イベント

2020年度内定者懇親会を開催しました!

10月2日(水)の内定式終了後、懇親会を開催しました。
内定者の皆さん78名とWiz役員陣や先輩社員の総勢100名以上が集まり、大盛り上がりで終えることができましたので、当日の様子をたくさんの写真とともにお届けいたします。
内定式の様子は>>こちら<<からご覧ください♪

懇親会スタート

今回の開場は、池袋西口にある東京芸術劇場2Fの「AL TEATRO(アル テアトロ)」。
入り口ではワイズンがお出迎え♪



今回、司会進行を務めたのは人事採用部の山内副部長と渡辺さん。息の合ったコンビネーションで会場を沸かせてくれます。

そして、茂庭取締役の乾杯の挨拶で懇親会がスタートです!

歓談タイム

乾杯後は食事を取りながら歓談タイム。美味しい料理を食べながらWiz社員に積極的に話し掛けに行ったり、内定者同士で仲を深め合ったりと、楽しんでいる様子が伺えました♪


フレッシュな内定者、先輩社員、皆さん良い笑顔を向けてくれました。


会話も弾んでいる様子♪




Wiz公式YouTubeチャンネル企画「Weekly Wiz」の撮影も行いました!
こちらは近日公開予定ですので、お楽しみに♪

名刺交換会

歓談タイムの後は、毎回恒例となっている名刺交換会。司会の渡辺さんによる「一枚でも多くWiz社員と名刺を交換し、たくさんの情報を入手してください!」の一言で一斉にスタートしました。
内定者の皆さんにとっては、Wiz社員と密にコミュニケーションが取れる貴重な機会です。

少し緊張もあるものの、和やかな雰囲気★


積極的に質問をする内定者の皆さんの姿がとても印象的でした。




社長の周りには人だかりが!こうして社長と近い距離で話すことができるのも、内定者の皆さんにとっては嬉しいですよね。

チーム対抗戦ゲーム

名刺交換を行なった後は、懇親会のメインイベントでもある、チーム対抗戦のゲームに移ります!今回は、「効きうまい棒ゲーム」と「万歩計1分間チャレンジゲーム」。4チームに分かれて行い、なんと優勝したチームには賞品がもらえるということで、各チーム気合十分で臨み、終始大盛り上がりでした!

※効きうまい棒ゲーム
目隠しをし、手に乗せられたうまい棒を食べて何味かを当てるゲーム。

※万歩計1分間チャレンジゲーム
1分間で万歩計をどのくらい多い数字を出せるかを競うゲーム。


チーム一丸となって臨みます!


Wizは遊びも本気で楽しみます♪



会場は大盛り上がり!!


激戦の末、優勝を手にしたのは・・・どのチームよりも勢いと結束力のあった紫チーム!
副賞として、Wiz特製タオルとマックカードが贈られました。優勝した内定者の皆さん、おめでとうございます!

最後は山崎社長による閉会の挨拶が行われ、懇親会は幕を閉じました。

さいごに

参加された内定者の皆さん、内定式から懇親会までの長い時間、本当にお疲れ様でした!
社長含め幹部陣や年齢の近い先輩社員と多く話すことができ、Wizの雰囲気も肌で感じることができたのではないでしょうか。また、内定者の方同士も研修などとはまた違った雰囲気で、より一層距離が縮まったことと思います。
残りの学生生活、悔いのないよう有意義に過ごしてください。

4月の入社を心よりお待ちしています!

▼▼当日の様子はこちらからぜひご覧ください♪▼▼
【Weekly Wiz Vol.5】
https://www.youtube.com/watch?v=H1rkDkRqT2I
 
▼▼内定式の様子はこちら♪▼▼
2020年度内定式&経営方針発表会を開催しました!
https://community.012grp.co.jp/blog/event/2020naiteishiki/
 
▼▼昨年の懇親会の様子はこちら♪▼▼
2019年度、内定者懇親会を開催いたしました!
https://community.012grp.co.jp/blog/event/konshinnkai2019_sp/

記事一覧に戻る