イベント

第一回Wiz大運動会開催!~①開会編~

先日、第一回Wiz大運動会が
荒川戸田橋陸上競技場で開催されました!

開催の前の週までの予報では
台風の影響で降水確率がかなり高く、
開催が危ぶまれていましたが
当日はなんとかもって曇り空!
風が強く吹くなか、
運動会はスタートしました。

IMG_8921

まずは開会式!

常務・茂庭による開会宣誓と
選手宣誓が続きます。
チーム・ピンクの団長でもある
常務・茂庭、真っピンクです!

★IMG_5413

★IMG_8316

宣誓のあとにはラジオ体操第一で
入念にストレッチ。
みんなで準備体操をするだけで
なんだか楽しい気持ちになりました!

IMG_5425

IMG_5442

ここで今回の運動会の概要を
簡単にご紹介します。

総勢200人の社員が参加し、
赤・青・黄色・緑・白・ピンクの
6チームに分かれ、競いあいました。

各事業部の垣根を超え、
全員くじ引きで編成された
この日限りのチームで挑みます。
IMG_9877

そして優勝したチームには
なんと15万円分のお食事券の贈呈が!!

第一回大会優勝という名誉と
豪華な祝勝会を賭けて
各チーム、白熱したバトルを
繰り広げました。

戦いの模様は、
次回~熱闘編~でお伝えします!

IMG_8310

記事一覧に戻る