会社について

Wiz宇都宮支社をご紹介します!

Wizの15番目の支社となる宇都宮支社が6月にオープンし、いよいよ7月から本格的に営業を開始!そこで今回は、宇都宮支社のオフィスやメンバーをご紹介いたします。

宇都宮に支社を作った理由

宇都宮市は、人口約52万人を有する北関東を代表する商工都市です。東北新幹線や東北自動車道が通っており、東京への交通アクセスも良いことから、企業の進出が盛んに進んでいます。また、「人が住みたい、住み続けたい」街づくりを目指し、公共交通機関の整備や子育て支援などの都市開発が活発な都市でもあることから、Wizで取り扱っているWi-FiやIoT商材の需要が高いのではと考え、この度の支社オープンに至りました。

オフィス紹介

宇都宮駅から徒歩で約6分。宇都宮市内へ通じる大通りに沿って進んだ先にある、宇都宮大同生命ビルの6階にオフィスを構えています。

▶GoogleMAPはこちらから
こちらがメインフロアの様子です。ネイビーと白を基調としており、爽やかな雰囲気が漂いますね。

ピカピカのデスクやパソコンで、社員のモチベーションもアップ!


もちろん、広々とした会議室も完備。こちらは少し雰囲気を変え、落ち着いた印象に仕上がっています。

そんな宇都宮支社には、「宇都宮支社を大きく成長させる!」という熱意に満ち溢れた優秀な人材が続々と集まってきています。

個性豊かなメンバーを纏める瀧課長に、新支社オープンの意気込みを伺いました。
“全国の力(ノウハウ)を宇都宮へ、宇都宮の力(アイディア)を全国へ”
市街地の再開発、LRT(次世代型路面電車)などの開発が進み、今注目の宇都宮にWizの支社がオープン!続々と新しい仲間が入社しています!!都市、会社、人、三者が一緒に成長できるような支社を一緒に作っていきましょう!『新支社でやりがいのある仕事をぜひやりたい!』そんなメンバーを募集しています!ご興味のある方は是非お問い合わせください。ご応募、お待ちしております!

さいごに

宇都宮支社では、IoT 商材の拡販とWi-Fi インフラの充実を目指し、お客様・お取引様によりご満足いただけるサービスを提供して参ります。成長都市・宇都宮を一緒に盛り上げてくれる仲間を随時募集しておりますので、少しでもご興味のある方は是非お問い合わせください!

新卒採用情報はこちら→新卒採用特設サイト
求人情報ウェブサイト「Wantedly」登録済みの方はこちらもぜひご覧ください→Wantedly

記事一覧に戻る