会社について

Wiz福岡拠点は1周年を迎えました!

こんにちは。
人事部採用課のたにざきです。

今回は!
祝★福岡1周年記念
先日行われたBBQの様子をお伝えします!

数日前から降水確率70%が続き・・・
休憩の度に天気予報を確認する社員が続出。
「明日、ですよ」
降ったらどうしますか」
事務所で顔を合わせる度にこのコメント・・・
「とにかく祈るんだ!」
ともはや神頼みの毎日でした。

迎えた当日・・・

☆快晴☆
BBQ1
さすが福岡!パワーがあります!



☆福岡1周年記念!BBQ in 海の中道☆
みんなで準備をして・・・
BBQ-2

乾杯です!

青空のもと、部署対抗の大縄大会も開催し、大いに盛り上がりました!
BBQ4
BBQ5
BBQ6

お腹いーっぱい食べて!
BBQ-4

飲んで!
BBQ-6
※美味しそうなお酒を見つけてニヤける福岡拠点長!

そして・・・締めのあいさつ。

いつも第一線でみんなを引っ張ってくれる責任者陣、福岡拠点を立ち上げ、更なる成長を追い続ける副部長、東京から駆けつけてくれた部長、それぞれから熱い思いが伝えられました。
BBQ-5

昨年の6月にスタートし、今や約70名の規模まで成長してきました。2周年記念の時には、もっとたくさんの仲間とお祝いできるよう福岡拠点2年目、もっともっとスピードを上げていきます!

ぜひ、我こそは!という方一緒にWiz福岡を盛り上げていきましょう!
⇒Wiz採用情報

記事一覧に戻る