コラム

【社長ブログ】適材適所の人材配置と、スタッフのやりがいについて

リクエストがあったので、社長ブログを久々に。
いよいよ、10月もあと一週間ですね。
第二フェーズも、あと一ヶ月ちょっとで終わりですね。

従業員一同、苦闘続きでありますが、
会社のスピードに、どこまで全員でついていけるか。
決算月に向けて、更なる会社のテコ入れが必要だと感じる日々でございます。
目標達成に向けて日々精進、頑張っていきましょう!
まずは地道に、
一歩一歩的確に、
適材適所の人材配備で
大きな仕事に挑めるチームを作ること。
一人ひとりが挑戦できる環境を作ること。
失敗を恥ずべく実力に転換していくこと。
半年後、二年後、五年後、十年後、
未来を見据えて取り組むこと。
成長を目指し、結果を残したスタッフには大きな評価と大きな糧が与えられる環境を作ること。
そんな訳で社員旅行で沖縄に行って来ました。
楽しい思い出はこちら

記事一覧に戻る