コラム

【本部ブログ】村山さんのプチ誕生日会

~責任者会議にて~

初めまして。Wiz本部の大場です!!
少し遅くなりましたが・・・
26歳を迎えた、村山さんをみんなでお祝いしました!!
当日、
『オレ今日、誕生日です!!だけど・・・会議に出席します!!』
から始まり。。。
 
006
 
みんなでお昼にうなぎを食べました!!(私も、ちゃっかり頂きました!笑)
そして・・・サプライズ、誕生日会~
 
2
 
村山くん!!お誕生日おめでとう!!
彼、顔は冷静で、気取ってるけど、実は・・・結構、喜んでます!!笑
みんなにお祝いしてもらえて、サプライズケーキも貰えて、とても嬉しかったようです。
会議中の休憩時間を使って、ちょっとしたプチ誕生日会でしたが
従業員みんなが笑顔になった瞬間でした。
 
 
私は、写真に写らないようにカメラから逃げていたのに、腕だけのはずだったのに・・・
 
写真
 
ちゃっかりツーショット!!笑
これからもWiz従業員みんなの笑顔を紹介していきたいと思います。
村山さんにとって素敵な1年でありますように。

記事一覧に戻る