コラム

ギガらくWi-Fi申し込む前に!Wizでキャッシュバックの確認を

当社でも販売代理を行い、ブログでも何度か取り上げているNTT東日本の『ギガらくWi-Fi』が、先日6月17日に「MM総研大賞2016」にて、話題賞を受賞しました!この賞は「将来的な影響力が高い」と期待される製品・サービスが受賞する賞となっております。
ギガらくWi-Fiの受賞理由としては、アクセスポイント装置にLANケーブルを挿すだけで使え、運用、トラブル時の対応もプロが365日サポートするなどの特徴を持つ中堅中小向けのWi-Fi環境構築支援サービスであり、IT管理者がいなくても簡単に導入、運用できる点などが高く評価され、受賞となりました。
6月の段階ですでに5,000社以上のオフィスや店舗に、約10,000台以上が導入され、企業様の間で話題となっておりますが、せっかく申し込むのであればお得に申し込みたいところですよね。
弊社Wizでも、企業様へのギガらくWi-Fiのお申込みを取り次ぎさせていただいていますが、「お得に申し込みたい!」というお声に応え、このブログを見ていただいた企業様限定で特典付きでご案内させていただきます!

特典1:現在利用中の有料WiFiの解約金を一部キャッシュバック!
ギガらくWi-Fiは、月額2980円=1日あたりたったの約100円で利用できるのに加え、初期費用不要、速度も速く、セキュリティも高く、NTTの専門サポートも365日受けることができます。そのため、現在ご利用中の有料WiFiに特別なこだわりが無ければギガらくWi-Fiに切り替えられる企業様が非常に多くなっております。
しかし、ご利用中の他社WiFiの解約金がネックになっている、というお声を多くいただくので、今回Wizでは、現在利用中の有料WiFiの解約金を一部キャッシュバックさせていただきます!
「今解約をすると解約金がいくらかかるか分からない」という企業様も、お調べさせていただきますので疑問も含め、まずはお気軽にお問い合わせください。

特典2:現在光回線でない企業様、新たにブロードバンド回線を導入される企業様にキャッシュバック!
先ほどご説明したようなケータイキャリアが提供している無料WiFiを利用していたが、今後はギガらくWi-Fiで快適に使いたい!という企業様が非常に多くいらっしゃいます。そのような企業様には、ブロードバンド回線とギガらくWi-Fiの新規申し込み特典として、高額キャッシュバックの特典付きでご案内させていただけます!
また、現在は光回線でなくアナログ回線をご利用中で、光回線にお切替しギガらくWi-Fiをお申込みいただける企業様に関しましても同様にキャッシュバックをお受け取りいただけます。
キャッシュバックイメージ_キーボード

他にもキャッシュバックを謳うサイトは多くありますが、実際は解約金を充当していることも多くどの窓口から申し込んだとしても契約内容や中身は変わりません。違うのは、Wizで申し込むからこその付加価値があるかどうか、です。Wizが選ばれている理由として、大きく分けて二点のメリットがあります。

一点目は、同時にWiz独自のキャンペーンが活用できる点です。例えば、NTTのフレッツ光であれば、通常かかる約18,000円の工事費の無料キャンペーンなどを行っており、お客様の利用環境をしっかりとヒアリングした上で、最適なプランのご案内をしております。通信回線の他にも、ウォーターサーバーなどヘルスケア商材や、SoftBankのスマートホン、光コラボレーションサービスのDrive光など、多様な商材とセットでお申込みいただくことにより、よりお得なWiz独自のキャッシュバックやキャンペーンをご案内することができます。

二点目は、業界最大規模のコールセンターをご用意し、土日祝含め昼夜問わずお客様からのお電話に対応している点です。いつでも気軽に相談ができ、不安なことがあればその場ですぐに解消していただけるよう、開通までお客様に寄り添い全力でサポートしております。お客様との信頼関係を大切にしているからこそ、独立系ディーラーの中においてフレッツ光の販売実績No.1という結果にも結び付きました。

キャッシュバック金額についてはご利用の回線やお住まいの地域によって異なりますので、まずは一度お問い合わせください。

電話でのお問合わせ・お申込はこちら 
 03-6757-9069
【受付時間】 9:00~19:00 【定休日】日・祝日・年末年始


WEBからのお問合わせ・お申込はこちら
ギガらくwifiをもっと詳しく知りたい方はこちら

記事一覧に戻る