コラム

Wiz 3年目スタート!

こんにちは。広報部の千原です。
株式会社Wizはこの4月で設立2周年を迎えました。

4月18日に、都内のホテルで設立2周年記念イベント兼・経営方針発表が行われました。

Wizのイベントで楽しみにされていることの一つがオープニングVTRです。
今回もイギリスのヒーロー映画をモデルに作られたVTRで盛大に幕開けしました☆

【Wiz2周年記念イベントVTRより】

社長からの経営方針発表に続いて・・・

ディナーを囲んで宴会の始まりです。
宴会で盛り上がる中、始まったのは誰もが楽しみにしていたあの余興・・・
Wizではもうおなじみの会社テーマソング「012song」タイムです!
「012song」の生みの親、営業部窪田課長が生歌を披露しました♪

ワイズの企業理念をテーマに書かれた歌で
歌詞の中にはワイズの掲げる精神
”Into ZONE” ”信じる力” ”高く目線上げて”などの言葉が多く登場します。
青春応援ソングを思わせる快活なメロディーが心地よい曲で、
サビ部分の「白地図を広げて足跡ない道を歩いて行こう」という
歌詞が流れると会場は大いに盛り上がりました!

2012年4月に12名で立ち上げたWizも今や社員300人を超えるまでに急成長しました。
設立メンバーからすると、きっとあっという間の2年間だったことでしょう。
とはいえ、まだまだ3年目です。
今後何十年も続く企業を目指す弊社としては、今のメンバーもまだ「初期メンバー」。
会社を作り上げていく一員として、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います!
信じる力を信じて Creative Revolution!
株式会社Wiz 3年目元気にスタート☆

記事一覧に戻る