福利厚生

【人事ブログ】Wizクリーン活動

こんにちは。
人事部の渡邊です。
先日、Wizメンバーで大塚駅周辺の、クリーン活動を実施致しました!


早朝8:00、会社へ集合し、クリーン活動スタート。
01
出てくる~出てくる~~


駐車場にも・・・


道の片隅にも・・・
至る所にゴミがたくさん落ちていました。
拾い始める事、約40分・・・。


大塚駅方面や、新大塚方面へコマを進めたWiz(ゴミ拾い)有志メンバーたちが、
続々会社へ戻ってきました!

集まったのは、10~12個くらいのゴミの山!


稼働前、40分程度の時間でしたが、多くのゴミを拾う事が出来ました。

聞くところによると、クリーン活動時間中に、ご通行の方に声をかけて頂いたメンバーもいた様です。


活動後には、カップ麺とレッドブルの差し入れが!!
稼働後のビール!!!(笑)くらいの勢いで、めちゃくちゃ美味しかったです!

早起きして、皆でゴミ拾いをして、
毎日使用させて頂いている大塚の町をキレイにすること、
町の為、会社の為、というよりは、

なぜか自分の為、だった様に感じます。

こうしてプラスの相乗効果が生まれ、もっともっと、活性化していけばよい、
そう思えた今回のクリーン活動でした。

そんな経験が出来る会社、Wiz!
まだまだ仲間を募集中です!
気になる採用情報は、コチラ!!

記事一覧に戻る