Weekly Wiz

【Weekly Wiz】助成金サポートの紹介や、新型コロナウイルスによる内定取り消し者への救済措置など先週のニュースを一挙にお届け!!

会社のちょっとした出来事をサクっとまとめてご紹介する「Weekly Wiz」。先週は補助金ポータルにて東京都テレワーク助成金申請サポートサービスが開始されたり、新型コロナウイルスによる内定取り消し者へのスピード選考が始まったりと、見どころ満載です。ぜひご覧ください。

イベント&お知らせ

引越し見積りサービスお客様満足度NO.1!『Hi!MOVE(ハイ!ムーブ)』の会員特典として、福利厚生アウトソーシングサービス『WELBOX(ウェルボックス)』の提供を開始

https://012grp.co.jp/
『Hi!MOVE(ハイ!ムーブ)』とは、お客様とトラックの空きスペースや空き時間を有効活用したい引越し会社をマッチングさせる、引越しのシェアリングサービスです。部屋の写真と情報を入力するするだけで引越しの見積もりを簡単に出すことができます。一方『WELBOX(ウェルボックス)』は、ショッピングや健康増進、介護、育児、自己開発、エンターテインメントなど、多彩なメニューを会員価格で利用できるパッケージ型福利厚生アウトソーシングサービスです。『Hi!MOVE』ご利用者を対象に、任意加入で3ヶ月間無料で約4,000種類の会員優待サービスの利用が可能となるため、お得に新生活の家具・家電を購入することができます。

▼実際に広報メンバーが「Hi!MOVE」を使って引越ししてみた動画はこちら!

 

助成金でテレワークをお得に導入!補助金ポータルにて、『東京都テレワーク助成金申請サポートサービス』を開始

https://prtimes.jp/
東京都は、新型コロナウイルス感染症などの拡大防止策として、都内に本社または事業所を置く中堅・中小企業に対してテレワークの導入を支援する助成金『東京都テレワーク助成金』の募集を開始しました。『東京都テレワーク助成金』は環境構築費用はもちろん、タブレットやパソコン、スマートフォンといった機器の購入費用も対象となっています。補助金ポータルでは、上記のような機器の導入から助成金の申請まですべてサポートいたします。サイト内のチャットからお問い合わせをすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

▼助成金の詳細はこちら
http://telework.012cloud.jp/

【20新卒】新型コロナウイルスの影響によって内定を取り消しされた学生に対して、4月1日入社のスピード選考を実施!

https://012grp.co.jp/
新型コロナウイルス感染拡大の影響によって内定を取り消しされた学生を対象に、2020年4月1日入社に間に合うようスピード選考を実施いたします。弊社では通年採用を行っており、また、スムーズな選考が行えるようオンライン選考を取り入れていています。是非学生の皆さまからのご応募をお待ちしております。

▼動画はこちら

Wizチャンネル更新情報

AIとデジタルマーケティングが当たり前の世界とは【デジタルチル 一ノ宮氏インタビュー#2】

Wizの子会社である、デジタルチル・一ノ宮氏へのインタビュー第2弾が公開されました。
デジタルチルとは、Googleにて勤務されていた経歴をもつ一ノ宮CEOと中川COOによって設立された、デジタルマーケティングのコンサルティングサービスを総合的に展開している企業です。今回はデジタルマーケティングやAIの未来について聞いてきました。

前回の動画では、そもそもデジタルマーケティングとは何かについてお話いただいております。こちらも合わせてご覧ください。

今週も最後までご覧いただき、ありがとうございます。来週もお楽しみに!

記事一覧に戻る