採用情報

【人事ブログ】人事決起会

こんにちは!
人事部の渡邊です!
先日、人事部の採用チームと教育チームで、決起会を行いました!
なんと、リッチに!明治記念館ビアガーデン!!


天気も良く、外で飲むビールは格別!!
採用、教育、両部署の業務について、
普段は忙しくて中々じっくり話す機会が無い為、
こうした機会は、とても貴重です。
①写真
Wizが設立されて、早2年半!
会社もだいぶ、大きくなってきました。

Wiz第1期生の13新卒メンバーも、教育部の立ち上げを任されたり、
営業部で実績を積んで、人事部へ配属されたり、
営業部で幹部まで登りつめるくらいにリーチがかかっているメンバーがいたり、
営業部をサポートするスペシャリストになりつつあったり、

今では、Wizの柱となるくらい成長しています。

②写真
新卒第二期生の14新卒メンバーも、
既に昇格しているメンバーもいたり、
総務部、広報部へ配属となっているメンバーもいたり、
これからが本当に楽しみです!

中途で入社されたメンバーも、
業界・業種は未経験であっても、これまでの経験を十分に活かし、活躍しているメンバーも大勢います!

この日は現在産休中の、人事部長の山中さんも、
お子さんと一緒に遊びに来てくださいました!
③写真
ご覧の通り、Wizは、誰でも、活躍出来るフィールドがあります。

誰でも、と言ってしまうと語弊があるかも知れませんが、
素直に、謙虚に、頑張る事を忘れない人物。
そのが、周囲を巻き込み、
個人戦より団体戦、組織戦へと繋がって、いくんだと思います。

“・・・気付いたら、成長していた”
そんな事も、ざらにあるかもしれません。

どうしていくかは、自分次第。
どうせやるなら、成長を。

引き続きWizでは、会社説明会等、行って参ります。
興味のある方、一緒に挑戦していきたい方、是非一度、弊社の説明会へお越しください!

皆さまのお越しを、お待ちしております!

選考については、各求人サイト、又はHPよりエントリーをお待ちしております!
事前に質問等ございましたら、お気軽にメールもしくはフリーダイヤルにて採用担当までご連絡ください。
Wantedly

記事一覧に戻る