採用情報

【人事ブログ】DODA転職フェア

こんにちは!
人事部の渡邊です!
先日、DODA転職フェアに出展させて頂きました。
その様子を、今回はご紹介します!



前で話をしているのは、我が人事部、大森課長!
2日間に渡り、1日7時間ぶっ通しで、Wizの魅力を語れる方は、この方しかいません!

kanban-tate
ブースツールも、見どころの一つ!
このパネルも・・・

この椅子カバーも・・・
全て、弊社クリエイティブチームのデザインによるもの!


ブースの壁には、みんなで協力して撮影したWizのPVを流し、
コルクボードには、Wizのイベント、Wizメンバー達との思い出の写真を貼り、

どうしたら、Wizの事が一番伝えられるだろうと、従業員一同、心をこめて準備しました。
IMG_1939
その甲斐あってか、
多くの皆さまに弊社ブースへご来場頂き、
立ち見が出てしまうくらい、
興味を持って頂けた事が、大変嬉しく思います。

今回のイベントにおいても、敢えてマニュアルは決めず、
ただ等身大に、Wizをお伝えさせて頂きました。
興味、そして共感
一緒に頑張っていきたいと思って頂ける方、
この日お会いした方々の中から、未来のWizメンバーが誕生する事を、心から願っています。
伝えたい事は山のようにありますが、
シンプルに、伝えたいメッセージは、ただ一つ。
Wizはおもしろい!だから、一緒にやろうぜ!!
・・・って事です。
合同説明会でお会いした皆様へは、これから順次、ご連絡させて頂きます。
また、引き続き、Wizでは、会社説明会等、行って参ります。
興味のある方、一緒に挑戦していきたい方、是非一度、弊社の説明会へお越しください!
皆様のお越しを、お待ちしております!

選考については、各求人サイト、又はHPよりエントリーをお待ちしております!
事前に質問等ございましたら、お気軽にメールもしくはフリーダイヤルにて採用担当までご連絡ください。
Wantedly

記事一覧に戻る