お知らせ

ワイマガ始めました

こんにちは、広報の菅です。
先月末から、全従業員を対象とした広報部メルマガの配信を始めました!
名前は「ワイマガ」です。


2週間に1度のペースで、社内メールでWizの知っトク情報を配信しています。
たとえば、求人情報やメディア掲載情報、広報部が作成した新しいWizグッズのお知らせなど、
様々なニュースを掲載しています。
Wizは動きが早い会社なので、大切な情報をしっかりと掴んでいってもらうことがワイマガの狙いです。
8月22日に発行した第1号は営業部の方からも「見たよ、面白いね。」と反響を頂きました!
お客様対応最優先で稼働する営業部は、業務上の連絡メール以外はなかなか目を通す時間がないため
業務や経営方針以外の会社の情報が届きにくいのですが、
そんな営業部の皆さんへ、会社のあらゆる情報を届けられ、喜んでいただけたこと、とても嬉しく思います。
まだ発行は2号のみですが、これからどんどん盛り上げて、従業員が毎回楽しみにしてくれるようなコンテンツにするつもりです!
すが2
ちなみに、このヘッダーも広報部のデザイナーが作成したものです。
文字の一つひとつや弊社のキャラクターであるワイズンのデザインにもこだわりました!
社外からの依頼にはもちろんのこと、社内ツールにもWiz自慢のクリエイティブ力が発揮されています。
営業力だけでなく、クリエイティブ力も!
それが株式会社Wizです。
そんなWizの採用情報はこちら→https://www.wantedly.com/companies/grp-co-jp

記事一覧に戻る