お知らせ

Wizの運営メディア「Wiz CLOUD」が動画ニュースサイト“Trend Map”より取材を受けました!

こんにちは!Wiz広報部です。先日、動画ニュースサイト“Trend Map”に、Wizが運営するメディア「WizCLOUD」について取材をしていただきました!「Wiz CLOUD」では、最新のITサービスを提供することで、企業の課題を解決し最適なビジネス環境の構築を目指しています。今回は、取材の様子をレポートします!

動画ニュースサイト“Trend Map”とは

キー局30番組を制作し、総数100人の制作スタッフがいる株式会社アイ・エヌ・ジーが運営する動画ニュースサイトです。今年の2月にオープンし、テレビ制作のノウハウを基に作られた動画が配信されています。様々なコンテンツが配信される中、今回“ビジネス”枠で、Wizが運営する「Wiz CLOUD」を取り上げていただきました。

◆Trend Mapはこちらから→http://trend-map.jp/

取材当日

取材は「Wiz CLOUD」を運営しているメディア本部がある恵比寿支社で行われ、責任者である山本執行役員が「Wiz CLOUD」について取材を受けました。今回の取材では、「Wiz CLOUD」が誕生した背景や、サイトの今後の方向性などについて語られました。

Wiz CLOUDの紹介動画が配信されました!

2019年3月11日(月)に、サイト内のビジネス欄にて配信されました!

◆実際の映像はこちらから

さいごに

「Wiz CLOUD」は低価格で高品質な商品を厳選したIoT・ICT・クラウドサービスのセレクトショップです。業務効率化、コスト削減、集客などサービスのご紹介や導入事例のご紹介、気になるサービスの資料を請求することもできます。法人・個人のお客様で何かお困りごとがあれば是非、「Wiz CLOUD」をご覧ください。
◆WizCLOUDはこちらから→https://012cloud.jp/

記事一覧に戻る