お知らせ

Wizではビジネスパートナーを募集しています!

こんにちは。
Wiz(ワイズ)広報部です。
Wizでは、弊社の取り扱う商材の代理店を募集しています。

創業5年目を迎え、会社の成長とともに扱う商材も多様化しております。
創業より右肩上がりの成長を遂げており、有難いことにさまざまな企業様からパートナー提携の申し出をいただくことも増えております。
今後も新たな事業展開とさらなる拡大をしていくために、弊社で取り扱う商材の代理店となるパートナ―企業様を募集していきます。
⇒ビジネスパートナーのお問い合わせはこちら

Wizの強み
弊社の強みは、マーケティング力とクリエイティブ力ですが、事業を運営・拡大していく上で欠かせないしくみづくりや、人材の採用育成とシステムの構築にも力を注いでおります。
創業4年で、従業員数約800名、6拠点に展開できるまでになったのは、この4年でノウハウを確立しブラッシュアップしてきたからこそです。
お取引先様などからも「急成長の秘訣は??」「どうしたら優秀な人材を集められるの」と、質問をいただくことがあります。
さまざまな理由はあるものの、ひとつには「しくみづくり」。
社員のやる気を引き出すしくみや、営業のしくみ、採用のしくみなどさまざまなしくみを作ってきました。

ノウハウ

新たなビジネスモデルが出来上がったときに、それをバックアップしていくしくみも、事業を成功、拡大させ続けるために非常に重要なことです。
弊社で取り扱っている商材と、つくりあげてきたノウハウを組み合わせることにより、クライアント様に合わせた幅広い提案ができるようになり、売上アップとコスト削減の双方から、よりクライアント様に満足していただける提案ができるようになりました。

Wizと提携をするメリット
メリット1:経済条件に強みがあります



ホームページ販売や、ウォーターサーバーの販売など、パートナー様の展開を拡大しております。
他社にはない高額インセンティブのご用意があります。
ユーザーファースト、CS(お客様満足度)を第一に掲げており、お客様にご満足していただけるご提案ができる企業様とのみ、パートナーシップを組ませていただきたいと考えております。

メリット2:Wizで作り上げたビジネスモデルを活用できます



日本NO.1のアウトバウンドテレマーケティングを掲げて営業活動を行っております。
「質」「量」ともに、高いレベルを維持しており、その営業現場のノウハウをパートナー様は活用いただけます。
細かな部分までをマニュアル化をしており、新人社員でも2か月で収益化できるノウハウがございます。
例:教育マニュアル、システム、現場研修、SV研修、基本トーク、アウトトーク、クロージングトークなど

メリット3:Wizの強固なバックヤードリソースの活用が可能です

サポート

獲得後のフォローや、サポート体制が充実しております。
メーカー(キャリア)様への取次から、お客様へのサービスのご提供、その進捗や都度の対応など、きめ細やかな対応が充実しております。
自社内にサポートを持たない企業様に変わってサポート業務を請け負うことや、自社内のサポートセンターへのアドバイスなども、積極的に行わせていただきます。

代理店

魅力ある商材ときめ細かいフォロー体制により、パートナー様のビジネス展開を加速させるお手伝いをいたします。
少しでも興味をお持ちいただいた方は、ぜひ以下ページよりお問い合わせください。専任の担当者がご案内いたします。
--------------------------------------
ご相談やカンファレンスのご参加など、お気軽にお問い合わせください。
⇒Wizビジネスパートナー募集に関するお問い合わせはこちら

記事一覧に戻る