イベント

Wiz仙台支社2周年パーティー

おばんです!※宮城県の方言で「こんばんは!」という意味です。仙台人事部の市川です。
杜の都・仙台では紅葉のシーズンも終わり、国内最大規模のイルミネーションイベント「光のページェント」が開催されるなど、徐々にクリスマスムードが高まっています。初雪の便りが届きすっかり冬支度を終えた頃、Wiz仙台支社は、多くの皆様に支えられ、2017年11月20日に2周年を迎えることができました。今回は、大盛り上がりだった『仙台支社2周年パーティー』の様子を、ライブ感たっぷりの写真と共にお届けします!

いよいよ、パーティーがスタート!

パーティーのスタートを飾る乾杯の挨拶は、鈴木課長代理!!



 
今までの歩みが蘇る、仙台支社の1年間をまとめたオープニングムービーも上映されました!

 
 

歓談タイム

場が盛り上がったところで、しばし歓談へ。





 
異なる部署のメンバー同士でも会話が弾み、会場は終始和気あいあいのムード。最近入社したルーキーたちも、すっかり打ち解けていました。


 
 

SENDAI・MEN’S達のキラッキラのショータイム!

まずは抱腹絶倒の漫才!トップバッターは、北日本第一メガネ部の五藤課長代理&鈴木課長代理の鉄板コンビ!お笑いコンビ「フースーヤ」のネタを完コピするという華麗な技で、会場をあっという間に笑いの渦に巻き込みました。


途中でネタを忘れるという、まさかのハプニングもなんのその。何事も無かったかのような涼しい顔でネタを再開!最後にはもれなく大爆笑の渦を巻き起こすところは、さすが課長代理!
 
続いては、泣く子も黙る仙台出身のお笑いコンビ「サンドウイッチマン」!…ではなく、そのネタを見事に再現してくれた佐々木さん&上甲さん!仕事中は一番遠い席に座っている二人ですが、見事なコンビネーションで人気のネタ「ハンバーガー屋」を再現!二人のたたずまいからも、どことなくサンドウイッチマンご本人のような雰囲気が感じられます…笑

 
お笑いショーの後は、入社間もない男性陣が中心となり、キレッキレのダンスパフォーマンスを披露!


 
そしてトリを飾ったのは、2016年・2017年度に新卒として入社した二人が黄金のタッグを組んだ“Wたかし”!仙台支社のとあるメンバー(匿名)のモノマネを1mmのズレもなく見事に披露。

全員が歓声を上げるクオリティ120%のモノマネを披露し、会場が熱気に包まれた瞬間でした!
 
 

お待ちかね「なんでもNo,1!ランキング!」

12個の項目ごとにNo.1を決めるこの企画。1位の方には、一足早いクリスマスプレゼントが贈呈されました!



 
12個めの項目「腕相撲チャンピオン」のNo.1は、なんとその場で決めることに!真の腕相撲チャンピオンを決める、熱い戦いの火蓋が切って落とされました!

 
数々の猛者がしのぎを削る激戦を勝ち抜いたファイナリストは、どちらも男盛り、華の30代!

 
『まだまだ若いもんには負けないぜ!』とドヤ顔でキメる二人の熱戦を、全員が固唾を飲んで見守りました。

 
 

2017年MVPを発表!

今年の仙台支社で最も活躍したのは、ロングヘアが似合う、笑顔が素敵な菅原 茜さん!!営業成績で他のメンバーに圧倒的な差を付け、華々しく殿堂入りを果たしました!

 
昨年度MVPで、現在は鹿児島支社にて勤務する高村課長代理より、お祝いの映像と鹿児島の地酒が贈呈されました。

 
 

3周年に向けて

それにしても、楽しい時間はあっという間。堀江部長と前田次長より頂いた締めくくりの挨拶で、今後のビジョンを全員が共有。社員一同、これからの仙台支社の発展に一丸となって取り組む決意を新たにしました!

仙台支社は設立して2年で69名まで増えました!仙台メンバー一同、来年の3周年記念の際には、100名以上の仲間たちと、事業部の拡大とWiz・No.1支社を目指し、一致団結して突き進んでいきたいと思っています!今後とも、宜しくお願いいたします。
 
新卒採用情報はこちら→2018年度新卒採用特設サイト
採用情報はこちらをチェック→WANTEDLY

記事一覧に戻る