イベント

総勢57名が集結!Wiz大阪支社のBBQ大会をレポート!

こんにちは!大阪支社人事部の岩佐です!
今回は、9/14(金)にバーベキューガーデン羽衣にて開催した【大阪支社BBQ大会】の模様をレポートいたします!大阪支社初のBBQ大会には、社員・アルバイト総勢57名が参加しました!

いざ、BBQ会場へ!

当日は小雨の降る空模様でしたが、屋根付きの会場を抑えてくれた運営メンバーのおかけで、無事に決行することができました。 食材を切って、ドリンクを冷やして・・・と、事前準備もバッチリです!


 
稼働が終わったメンバーが続々と集まったところで、片岡課長の乾杯の挨拶と共にスタートです!


 
仕事終わりの開放的な雰囲気に、皆さんリラックスしている様子ですね。

 
また、今回はなんと!!!東京からスペシャルゲストとして山崎社長にもご参加いただきました。
山崎社長、遠方からわざわざありがとうございます!

 
従業員から近況報告を行ったり、社長直々に今後の展望をお話しいただいたりと、大阪メンバーにとって貴重な機会となりました。
1,000名を超える規模の会社にも関わらず、社長と近い距離感でお話ができるのもWizならではですね。

 
各テーブルでは、皆で協力してBBQを作り上げていきます。
うちわで必死に仰いで、火をおこして・・・・・


 
お肉もたくさん準備しましたよ~♪


 
ただBBQを楽しむだけではなく、事業部ごとの交流や意見交換を行うこともできて、とても有意義なものとなりました。大阪メンバーの笑顔の写真が沢山撮影できました♪







 
辺りが暗くなってきましたが、会場は更に盛り上がります。





 
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・最後は集合写真をパシャリ!
Wizでは定期的に社内イベントを実施していますが、今回のBBQ大会も大成功!支社の一体感をさらに高められました。

イベントを終えて

そして!大阪支社は来月で設立3周年を迎えます。今後もNO.1支社を目指し、ノンストップで走り続けます!
一緒に働くメンバーも大募集中なので、少しでもご興味のある方は、ご応募ドシドシお待ちしております♪ 更なる飛躍が期待されるWiz大阪・・・見逃したらアカンで!!!
採用情報はこちら
◆新卒採用情報→2019年度新卒採用特設サイト
◆求人情報ウェブサイト「Wantedly」登録済みの方はこちらもぜひご覧ください→Wantedly

記事一覧に戻る