イベント

【人事ブログ】社員旅行in沖縄(帰宅編)

こんにちは。
引き続き、人事部の渡邊です。
“社員旅行in沖縄ブログ”は、この回でついにラストです!
沖縄最終日は、各々、免税店や、国際通りでお買い物しました。

 
Girlsチームは、免税店へ!!
 
画像-3329
 
空港へ到着!
搭乗時刻の1時間前!!
優秀です!!!
 
画像-3323
 
続々と、最終日を満喫したメンバーが、空港へ到着!
 
画像-3334
 
無事、全員飛行機へ乗り込みました!
そしてやっぱりこの男、山内!
 
画像-3338
 
断然焼け具合が違います!
 
no6
 
旅行前と比べると、まるで別人並!!
 
no7
 
そして・・・
 
画像-3341
 
帰りの飛行機は、みんなぐっすり。
 
 

いつも全力で頑張るWizメンバー。

仕事遊びも、全力です!
更に・・・
 
沖縄帰宅後
 

後夜祭も続きます!笑
Wizメンバーのタフさ仲の良さの証ですね!
でも、
こうしてコミュニケーションを取って、
色んな事を話して、
同じ時間を共有する事の大切さを、
 
旅行帰り遠井チューハイ10?-2
 
全員が分かっている事の表れでもあるんです。
パワーをもらった今回の社員旅行!!
かけがえのない時間を過ごす事が出来ました。
責任者のみ参加でしたが、
次回は部下を昇格させ、連れて来たいと思った責任者も、
少なくはないのかな、と思います。
仕事も遊びも本気で頑張れるフィールドがあるWiz、
かけがえのない時間を共に過ごせる仲間がいるWiz、
新しく入社したメンバーも、
これまでWizを支えてきたメンバーも、
ぐいぐい成長し続けています!
説明会も順次開催しています。
一緒に、成長しませんか。

アナタの成長を本気で応援するWiz採用情報は、コチラ。

記事一覧に戻る