イベント

秋の社員旅行~そうだ、信州へ行こう~

こんにちは、Wiz広報の千原です。
11月4日~5日、社員旅行で長野県に行って参りました。
夏は飛行機で沖縄へ、今回は責任者以上の希望者、総勢70人でのバスツアーです。
①トップ


秋の社員旅行は、
長野県の中信地区(茅野、諏訪、塩尻)を巡り紅葉を満喫する旅でした。

②バス

③バス車内

今回の旅のしおりも、広報本部長デザインのコチラ↓
仕事の合間にちょちょいと作ったとは思えないクオリティの高さ。
長野のご当地風にデザインされたリンゴワイズン。さすがです。
④パンフレット

本社前に停留した2台の大型バスに乗り込み、出発です!
社員旅行第2弾、楽しんでいきましょう!と、午前中から元気に乾杯(笑)

⑤車内

うきうきした気分にさらに拍車をかけるように車内を流れるのは・・・
そう!Wizソング♪

名称未設定 1

曲のプロデューサーが乗車している方のバスでは生歌ライブです♪
⑦ごーさん1

カラオケ大会もはじまり
気分は最高潮です!

⑥盛り上がる社内1

⑧盛り上がる車内2

バスに揺られることおよそ2時間、
気温がだんだんと寒く、
そして澄んできました。
見えてきたのは、紅葉のキレイな山々。

⑨長野突入1

⑨長野突入2

始めにやってきたのは長野と山梨にまたがる八ヶ岳。
自然を感じながらのショッピングが楽しめる八ヶ岳リゾートアウトレットに到着です。
ここでランチとショッピングの自由行動です。

⑩アウトレット1

子供向けのプレイランドに有名ブランドのお店。アウトレットで各々お買いものを楽しみました!

⑩アウトレット2

⑩アウトレット3

アウトレット内にはイチョウやモミジが立ち並んでおり東京より少し早く、きれいに紅葉していました☆

⑪紅葉1

⑪紅葉2

続いて向かったのは、諏訪大社。

⑫諏訪大社1

長野県に伝わる伝統行事、御柱祭で曳かれた大木「御柱」が建立されていました。

⑫諏訪大社3

おみくじを引いたメンバーも。

⑬おみくじ1

⑬おみくじ2

山崎社長と茂庭取締役も、
今年の社運は・・・?

⑭社長のおみくじ

参拝の後は、お土産購入タイムです。
「うまい!」という声があちこちから聞こえ、大人気だったのは、やっぱり野沢菜でした。

⑮おみやげ

⑯最後・諏訪大社

このあとは、今回の宿泊先、
蓼科に向かいます☆
宴会編につづく。

記事一覧に戻る