イベント

従業員が本気で仮装!Wizハロウィンイベントを開催!

街中ではハロウィンイベントが大盛り上がりでしたね!Wizでも、去年からハロウィンイベントを開催しています。今年も昨日、10月31日ハロウィン当日にイベントを行いました。

なかなかのクオリティの高さ!そうなんです。ワイズメンバーは「やるからには何事も本気」という社風。本気の仮装は、会社の雰囲気をより明るく、月末の忙しさを吹き飛ばすエネルギーへと変えておりました。
事業部の9割が仮装をしている気合の入った営業部もありました!

社内イベントハロウィン

「病院」をテーマにそろえたり
病院仮装

「ウォーリー」をテーマにそろえるチーム
ウォーリー仮装

バックヤードチームも負けていません!
教育部は「ジブリ」をテーマに統一!
ジブリ仮装

社員もアルバイトも、チームみんなで仮装することで一体感が高まり、より一層気合が入るという相乗効果もあったようです。月末ということもあり会社の雰囲気は最高潮にエネルギーが高まっておりました!


仕事中も仮装のままです!

綺麗なお姫様がパソコンで作業していたり

ベル仮装

マリオがミーティングしていたり

マリオ仮装

こんな格好をしておりますが、もちろん真剣に対応しております。

ハロウィン


各支社も負けておりません!

【札幌支社】
Wiz札幌ハロウィン

ちょっと面白いドラえもんや、セーラームンなど色鮮やか!

【仙台支社】
Wiz仙台ハロウィン

こちらはナースな美女たちが目立っております。

【高田馬場支社】
Wiz高田馬場ハロウィン

【今年9月OPENの徳島支社でも!】
Wiz徳島ハロウィン

【大阪支社】
Wiz大阪ハロウィン

大阪支社にはONE PIECEチームが!

ワイズ大阪ハロウィン

【福岡支社】
Wiz福岡ハロウィン

福岡支社にはクオリティの高い映画泥棒が!

ワイズ福岡ハロウィン

各支社のハロウィンも大盛り上がりでした!遠く離れていても根源にある「何事にも全力」というワイズ社風は変わりません。


ハロウィンと言えばお菓子!

さて、ハロウィンということで仮装している従業員にはお菓子が配られました。

くじを引き
ハロウィンくじ

出た数字によって
ハロウィンくじ2

お菓子がもらえます!
ハロウィンお菓子

ちょっぴり文化祭のような雰囲気で楽しいですね。


近年、渋谷や六本木で盛り上がりを見せるハロウィン。Wizでハロウィンイベントを開催してみて、会社で社内イベントとしてハロウィンの仮装をすることで、会社の雰囲気が明るくなり、活性化する効果があるのではないかと感じました。普段コミュニケーションをあまり取らないような人とも会話が生まれたりと、会社全体の一体感も深まったとても良いイベントとなりました!
“何事も全力”で取り組み、遊び心も忘れないのがWizです。楽しい会社で働きたい。大人になっても全力で何かに取り組みたい。そんな方はぜひWizへ!

新卒採用情報はこちら
中途採用情報はこちら

記事一覧に戻る