イベント

Wiz東京の夏を彩る!神宮外苑花火大会

8月20日にWizの大塚本社・高田馬場支社メンバーで、神宮外苑花火大会に行ってきました!
神宮花火への参加は今回で2度目。
およそ200名の社員が参加しました!

一足先に会場入りし場所取り!

鑑賞場所は昨年同様、外苑前の千駄ヶ谷の近くです。
200名超の大所帯なので、場所の確保も一苦労。
企画・運営担当の本部チームを中心に、場所取りをするため有志メンバーが早くから集まりましたが・・・。
当日は、まさかの朝から大雨でした。
rainyimage

しかし、あいにくな空模様にも関わらず、Wiz東京でも参加社員のほとんどが浴衣or甚平
毎度恒例、Wiz1の着こなし上手を投票で決めるベストドレッサー賞を開催するので、支社同様にみんな気合いが入っているんです♪
tokyo_hanabi3

tokyo_hanabi4

tokyo_hanabi5

ベストドレッサーの撮影は、広報部PRチームが担当しました!
tokyo_hanabi6

19:30~打ち上げ開始!

続々とメンバーが集まりますが雨は止まず、中止になるのではないかとハラハラしながら待っていたところ、なんと花火が始まる直前にこれまでの雨が嘘だったかのようにぴたっと止み、無事に最後まで花火を鑑賞することができました♪
tokyo_hanabi7

雨が上がった夜空に大きな花火が打ち上がり、湧き起こる歓声!
みんなで花火を眺めながら、食べたり飲んだり話したり盛り上がりました!
乾杯~~!!
tokyo_hanabi8

tokyo_hanabi9

tokyo_hanabi10

今年はブログでも報告があったように、各支社でも花火大会に初参加しました!
会社の規模が大きくなっても、数々のイベントに全員で本気で取り組むのは、設立してからずっと変わらないWizのこだわりの一つです。

今回の神宮花火大会を通じて、幹部陣と一般社員が直接話せるきっかけになったり、普段の仕事場ではなかなか見られない仲間の一面を知ったりと、メンバーで思い出を共有し絆をさらに深める、貴重な時間を過ごすことができました。

これからもWizカラーを大切に、“最高の仲間が見つかる会社”をつくっていきたいと思います。
どんどん新しい仲間を見つけていきますよ~!

参加した皆さん、企画・運営を担当した本部の皆さん、お疲れ様でした!

記事一覧に戻る