コラム

Thank You!

こんにちは、
Wiz拠点本部の邉見です。
8月29日は、私の誕生日でした。
なんと昼礼でみんながお祝いしてくれました!!!
①トップ


昼礼のメモをとっていると突然、電気が消え・・・ケーキが出てきました!!
ケーキは大塚アトレにあるパティスリー エ カフェ ア・ラ・カンパーニュのものでした☆
とってもとーっても美味しくてオススメです。
大塚駅からすぐ近くですので、近くに来た際はぜひ一度寄って食べて共感していただきたいです。

②パイ投げ

そして私の担当する事業部恒例のパイ投げ!!!(笑)
人生初のパイ投げをさせていただきました!!!(笑)
③パイ投げ
周りが汚れないように押しつけるように行かせていただきました(笑)
④パイ投げ

体を張ってお祝いしていただき、ありがとうございました!!
この後、写真の平GMは髪や顔、靴までベタベタで大変でした(笑)

⑤エプロン

本部の皆様には、可愛いエプロンをプレゼントしていただきました。
可愛いエプロンをしているとテンションが上がって、料理も楽しくなりますよね。
いろんな料理を作ってこれからも女子力を上げて行きたいと思います。
⑥プレゼント

最後に、この3つの優先券!!
有効に活用させていただきたいと思います(笑)
今年は仕事だけでなく、プライベートも充実させ、いろんなことに挑戦し、日々成長できるように頑張っていきたいです!
健康第一に、キラキラで素敵な一年にして行きたいと思います☆

記事一覧に戻る