採用情報

【就活生必見】これがWiz新卒社員のリアル!Wantedlyで「新卒密着24時」を公開中です!

3月も約半分が経過し、街でもリクルートスーツに身を包んだ就活生をよく見かけるようになりました。様々な企業を見ていく中で、「もしその会社に入社したら、自分はどんな日々を過ごすのだろう?」と考える人もいると思います。そこで現在、Wantedlyにて、2018年4月に新卒で入社した社員の1日を公開しています。

【第一弾】テレマーケティング担当

1日に150人以上ものお客様へ、インターネット回線などのサービスをご紹介している須藤さん。部署の雰囲気や仕事のやりがいについて、正直に語っていただきました。
https://www.wantedly.com/companies/grp-co-jp/post_articles/148699

【第二弾】総務課

Wizの総務課では初の新卒である柴﨑さん。縁の下の力持ちとして、来客対応から請求書の処理まで幅広く対応する1日に密着しました。
https://www.wantedly.com/companies/grp-co-jp/post_articles/149660

【第三弾】社内制作担当

営業として入社後、社内制作へ異動したキャリアを持つ水町さん。現在の業務以外にも、入社から異動までの経緯について紹介しています。
https://www.wantedly.com/companies/grp-co-jp/post_articles/154134

さいごに

新卒社員の1日を紹介することで、「Wizに入社したらどんな仕事をするのか」「どんな人たちが働いているのか」を、就活生の皆さんに少しでもイメージしてもらえると嬉しいです。第四弾以降も、順次Wantedlyで公開予定です!
ここで紹介した皆さんに共通しているのは、入社から約1年という短い期間で、社会人として急速に成長していること。圧倒的なスピードで成長したい方、若いうちから責任ある立場に就きたい方には、ぴったりの環境なのではないでしょうか。
会社説明会は随時開催しておりますので、お気軽にご来場ください!
■新卒採用サイトはこちら
■2020年度~2022年度新卒向けインターンシップ特設サイトはこちら

記事一覧に戻る