採用情報

Wiz転職フェア 11月26日アクロス福岡にて!

福岡支社人事部の合川です。
今回、11月26日に「DODAの転職フェア」に出展いたしましたので福岡支社から転職フェアの様子をレポート致します!

DODA転職フェアは、日本最大級の転職イベントで積極採用企業様が多数出展されているフェアです。
この日も、有名企業様が多数出展されておりました。

朝10時にアクロス福岡へ向かい、東京本社から、大森部長と谷崎課長代理が応援に来てくださいました。
お二人とも朝の4時起きだそうです。
( ありがとうございます!)

DODA転職フェアにWizが出展
(左から、合川、谷崎課長代理、甲斐さん、大森部長)

DODA転職フェアにWizが出展

来場者の方をお迎えする準備をし、
動画もばっちり、私達は、来場者の方へ「只今より、説明会を開催いたします!」とお伝えすると、

 

朝早くにも関わらず、Wizのブースには沢山の方に来て頂けました。

Wizを知って頂くのはもちろん、Wizと他社様の違いを知って頂く、とても良いいい機会だと考えております。
Wizブースにお越し頂いた方は、皆さんメモをとられており、大森部長の説明を聞いておられました。
ホームページや求人情報では分からないことが、わかるようになるのも、フェアの見どころかと思います!

2回目のスタートでは、1回目よりさらに沢山の方が、
ブースにお越しいただけました!
転職フェアで説明する人事

ありがとうございます!
Wizを知って頂ける、面接希望をして頂ける、
とてもワクワクしておりました。

転職フェアで説明する人

全部で、6回の説明会を行わせて頂きましたが、
すべて満員御礼でした。

【私達の思い】
来場される方は、様々な思いを持って、転職の活動をされているかと思います。
私達も、本気で仲間を探しております。

Wizはまだまだ、知名度は高くはありませんが、
だからこそ、転職フェアで「Wiz」を知って頂きたいですし、「Wiz」にしかないもの、できないものを見つけて頂きたいです。
Wizは、仕事も遊び(イベント)も本気でやる社風ですし、「何をやるか、より、誰とするか」を大切にしております。
ですので、仲間=家族のような存在でもあると考えます。

Wiz福岡支社のメンバー

※Wiz福岡メンバー

私事ですが、先日、同僚の結婚式に招待を頂き、ありがたく出席をさせて頂きました。
肩書きは「同僚」ですが、家族のように嬉しかったですし、感動し、涙が止まりませんでした。
Wizっていいな!と改めて感じました。
そんな仲間探しを、これからも続けていきたいですし、皆さんにも、最高の体験をあじわって頂きたいと考えます。

最後になりますが、
Wizに少しでも興味をお持ちの方は、まずは、弊社HPをご覧頂きたいと思います。
ご不明な点等、お気軽にお問い合わせください。

今回のDODA転職フェアでお会いできた皆様の中で、未来のWizメンバーが誕生する事を、心から願っています!

記事一覧に戻る