採用情報

0円でセブ島留学ができる!?Wizの0円留学をご紹介します!

そろそろ夏本番になってきて、バカンスの予定を立てている方も多いのではないでしょうか?実はWizには、バカンス先としても人気のセブ島に、なんと0円で留学できる制度があるんです!「留学したいけどお金が…」という方にぜひ注目していただきたい、Wizの0円留学制度についてご紹介いたします!

0円留学とは


学費・宿泊費等がすべて0円となる留学プランです。留学先は、セブ島の「AHGS English Academy」。留学期間は3ヵ月~1年間で、驚くことにマンツーマンで英語のレッスンが受けられます!!生の英語を学習したい方にとっては、まさに夢のような話ですよね。

なぜ0円で留学できるの?


なぜ0円で留学できるかと言うと、Wizのコールセンター業務をセブ島で行っていただくためです。
セブに滞在している間に給与は発生しませんが、その分、学費や宿泊費等の留学費用が0円になります。営業のお仕事なので、コミュニケーション能力に自信がない人でも、徐々に高いコミュニケーション能力が身についていきます。英語を学ぶうえでも積極的なコミュニケーションは大切なので、自分を変えて英語力を磨く絶好のチャンスです!
渡航前には、Wiz本社にて2週間~1ヶ月の研修を受けていただきます。商材研修やお電話のかけ方、お客様への対応方法について学ぶことができるので、コールセンター業務が初めてという方でもご安心ください。

セブ島での1日のスケジュール


1日のスケジュールは、英語の勉強と仕事が各週20時間になるように調整します。
以下の例では、午前中がお仕事・午後が英語の授業ですが、午前午後で変わる場合もあります。また、勉強のみの日・仕事のみの日で調整することも可能です。

【例】
9:00~コールセンターのお仕事
13:00~お仕事終了/ランチ休憩
14:00~英語の授業
18:00 英語の授業終了/フリータイム

週5勤務・勉強で週2はお休みなので、同じ学校の仲間とセブ島の観光を楽しむこともできます!

宿泊場所やWi-Fi環境はどうなっている?


留学中は、AHGS English Academyが提携しているセブ島のホテルに滞在していただきます。部屋は一人ひとり個別に用意されているので、自分の時間もしっかり確保できます。また、ホテルや学校にはWi-Fiも完備しているので安心して滞在していただけます。
※Wi-Fiはホテルや学校にあるので別途用意する必要はありませんが、不安な方はご自身でご用意ください。

応募方法について

wantedly上で掲載している募集からエントリーしてください!エントリー後、担当とWEB面接をし、合格の場合は研修日程~留学の日取りを決めていきます。
エントリーはこちら!

さいごに

学生のみなさんはちょうど夏休みに入るタイミングなので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?もちろん、社会人の方も夢だった留学に0円でいけるチャンスです!
また、留学後もWizで働きたいという方は、正社員かアルバイトの採用面接を受けていただくこともできます!コールセンター業務以外にも職種がありますので、ご希望の方は改めて会社説明をさせていただきます。
気になる方はお気軽にお問合せください♪

記事一覧に戻る