その他

ハッピーバースデー!

5月10日は母の日ですが、
ワイズにとってはもう一つ大切な日。
当社のナンバー2こと常務・茂庭の誕生日なのです。

ということで、9日の夕方
お仕事中の常務を突撃し、
バースデーサプライズを実行しました。

バースデーサプライズを企画したのは
主に常務が管轄している、
営業サポートチームや営業企画部、
教育などの推進チームのメンバーです。

さて、気になるプレゼントは・・・
超豪華!
社長から、ルイ・ヴィトンの名刺入れ。
部長陣からはシャネルのネクタイでした。

「これ、欲しかったんですよー!」と
気に入っていただけたようです★

②プレゼント

御祝いは、
メッセージ入りのシュークリームケーキ。

ダイエット中の常務に代わって
御祝いした、みんなでいただきました。

ちなみに、メッセージが書いてある箇所は
持ち帰ってご家族で分けたそうです。

③ケーキ

この日で32歳になった常務。
32歳の抱負は?と聞かれ・・・

「抱負」が「豊富」にあるんだよな~
と考えつつ・・・
「成功するまでチャレンジ」と宣言。

④宣言

第二創業期を迎える今期は、
さらにいろいろ問題や改善、新しい事に
取り組まないといけなくなるので
とにかくチャレンジしまくるということ。

私たちスタッフも
そんな常務について行き、
ワイズをもっともっと盛り上げていきたいと思います。

記事一覧に戻る