お知らせ

福岡にWizの看板が設置されました!


場所はWiz福岡支社の目の前。りそな銀行さんのお隣です。
2Wiz福岡看板_2

なんと、夜にはライトアップされます!ちょっと素敵な雰囲気でかっこいいです。
3Wiz福岡看板_夜

看板の内容は、「天神で働くならWiz」ということで、従業員を募集させていただいております。福岡支社では現在、「営業」「事務」「WEBデザイナー」「エンジニア」の各職種で求人を募集中です!

ここで、福岡支社について少しご紹介!

福岡支社ってどんな支社?

今年、2016年6月に1周年を迎え、現在メンバーは約90名まで増えました。今年は新卒社員も入社し、花火大会や社内運動会、ハロウィンイベントなど、社内イベントも増えてきて非常に盛り上がっております!
4Wiz福岡支社イベント
 

そんな福岡支社の特徴は?

福岡支社の特徴は、“個性が強くて和気あいあい”で、団結力が強いです!福岡メンバーは、「福岡支社じゃないといやだ!」と言うほど支社の雰囲気がとても良いそう。

5Wiz福岡支社特徴
 

福岡支社ではこんな人を募集してます!

Wizは、明るくて前向きな人が多く、将来起業したい、責任者として活躍したい、など夢を持っている人や成長意欲が高い人がたくさんいるのが特徴です。経験・未経験問わず、意欲的な人を積極的に採用しています。未経験で入社して、多くの部下を抱えて活躍している社員も多数です!成長できる環境があるのがWiz。自ら主体的に行動し積極的にチャレンジをしてくれる方、成長したいという強い気持ちを持つ方にぴったりの会社です。
6Wiz福岡支社募集

Wiz福岡は、全力で楽しめる仲間をもっと増やしたい!!!という想いのもと、採用活動をしております。仕事も遊び(イベント)も本気でやる社風。「何をやるか、より、誰とするか」を大切にしています。挑戦することが好きな方、とにかくポジティブな方、「自分に合ってるかも!」と感じたら、ぜひ一度Wizへいらしてみてください!
7Wiz福岡支社求人

採用情報はこちらをチェック→WANTEDLY

記事一覧に戻る