お知らせ

「NOZOKIMI」にWiz社員のインタビューが掲載されました!!

こんにちは!Wiz広報部です。
この度、女性が活躍する企業を紹介する「NOZOKIMI」というメディアに、Wiz社員のインタビュー記事が掲載されました!

NOZOKIMIとは

株式会社プラスカラーが運営する、女性が活躍している企業を“ノゾキミ”できるサービスです。インタビュー記事を通して仕事内容や会社の雰囲気、その会社に入社した理由などを知ることができるほか、気になる企業のインターンに応募することができます。

URL:https://nozokimi.jp

出演者のご紹介

インタビューに応えてくれたのは、人事採用部で課長を務めている澁澤さんです。説明会や面接、部下のマネジメントなどと採用の現場で活躍する一方で、私生活では育児に奮闘するママでもあります。

気になるインタビュー内容は?

今回のインタビューでは、澁澤さんが産休・育休取得後に課長として復帰した際のエピソードや、部下との関わり方などについてお話ししていただきました。
現在は人事でバリバリ働いている澁澤さんですが、実は前職では全く別のお仕事をされていたそうです。そんな澁澤さんが人事になった経緯とは…?詳しくは、NOZOKIMIに掲載されている記事をご覧ください!
【記事はこちら!!】

さいごに

Wizには、仕事と子育てを両立しながら働くママ社員がたくさんいます。時短勤務や在宅ワークを活用し、忙しくてもキラキラ活躍しているママさん達の姿を見ると、応援したくなるのと同時に、自分も頑張ろうと思えます。
これからもWizでは、ママ社員の採用や活躍支援に取り組んで参ります!
Wizの女性活躍については、こちらの記事や、以下の動画もご覧ください!

新卒採用情報はこちら→2020年度新卒採用特設サイト
求人情報ウェブサイト「Wantedly」登録済みの方はこちらもぜひご覧ください→Wantedly

記事一覧に戻る