社員インタビュー

Wantedlyにて対談記事を公開しています!

こんにちは!Wiz広報部です。話題のビジネスSNS「Wantedly」にて、社員の対談記事を公開いたしました!

Wantedly(ウォンテッドリー)とは

「はたらく」を面白くするビジネスSNSです。スタートアップ企業やベンチャー企業、有名企業など、数多くの企業が利用している注目のサービスです。気になる企業のオフィスに訪問できたり、プロジェクトの話を聞きに行けたりと、気軽に企業との繋がりを持つことができることが特徴です。

Wizの注目記事をご紹介!

Wantedlyでは、各企業が自社のページに独自の記事を投稿することができます。Wizでも、会社のことをもっとよく知ってもらうため、様々な記事を公開しています。中でもイチオシなのが、社員の対談記事。山崎社長や事業部長が参加した記事は必見です!
代表山崎と人事採用部メンバーが今年の内定式について語る。ベンチャー企業でありながら100名以上の内定者を獲得している、今後の新卒採用の戦略とは?

山崎社長と人事採用メンバーが、今年の内定式と採用戦略について語っています。優秀な人材を集める秘訣が分かるかも?
対談記事はこちら!⇒https://www.wantedly.com/companies/grp-co-jp/post_articles/138937
 
WizのCMO募集!なぜ採用したいのか?

メディア本部の山本役員とWEB事業部の村山部長による対談です。なぜ今、CMOの募集を開始したのか。その理由を語ります。
対談記事はこちら!⇒https://www.wantedly.com/companies/grp-co-jp/post_articles/139257
 
第1期生募集中!「0円ダイエットブートキャンプin沖縄」について話し合ってみた

2019年1月から始まる「0円ダイエットブートキャンプ」の第1期生の募集開始に伴い、プロジェクトの核となるメンバーに具体的な内容について話し合ってもらいました。詳しくは対談記事をチェックしてください!
対談記事はこちら!⇒https://www.wantedly.com/companies/grp-co-jp/post_articles/138649

さいごに

Wantedlyには、今回ご紹介した記事の他にも、数多くの記事を投稿しています。ここでしか読めない記事や募集が多数あるので、是非Wantedlyをご覧ください!
 
Wizの企業ページはこちら⇒Wantedly

記事一覧に戻る