イベント

徳島支社祝1周年!記念パーティーを行いました!

こんにちは!!徳島支社人事部の阿部です。
最近はいきなり涼しくなり、ひと肌恋しい季節が近付いていますね。
そんな秋らしくなってきた9月ですが、徳島支社は今月で設立1周年を迎えました♪
 
その節目として、1周年記念パーティーを行いましたので、今回は徳島支社のメンバーの笑顔溢れる写真と一緒にレポートしていきます!

 
こちらは全体写真です★
徳島支社1周年の1ポーズ。設立時から比べるとたくさんのメンバーが入社してくれたなと感慨深い気持ちになりますね。
/wp/wp-content/uploads/01.jpg
 
徳島の盛り上げ隊長、加藤課長代理が進行のもと、オープニングムービーが始まります!
/wp/wp-content/uploads/02.jpg
 
/wp/wp-content/uploads/03.jpg
 
歓談タイムの様子です♪徳島支社では女性のほうが多いのでとっても華やかです!
/wp/wp-content/uploads/04.jpg
/wp/wp-content/uploads/05.jpg
/wp/wp-content/uploads/06.jpg
 
パーティーも中盤に差し掛かり、しばらくすると余興がスタート♪
 
加藤課長代理によるアドリブで、急遽片岡支社長への質問コーナーが始まりました★
何でもありな質問コーナー、徳島支社に遠慮の文字はなく、深い所まで聞かせていただきました!!
吉川課長代理がした質問は、まさかの「出身地どこですか?」でした・・・(今更!!)
/wp/wp-content/uploads/07.jpg
/wp/wp-content/uploads/0921.jpg
 
ちなみに片岡支社長の最高月収を聞いた時、私の目がハートになったことは秘密です。笑
 
続いてDJ元木のお悩み相談のコーナーです★
事前に徳島メンバーから相談したいお悩みを募集しておき、そのお悩みをDJ元木こと、元木課長がスッキリ解決するというオリジナル企画です♪
/wp/wp-content/uploads/09.jpg
 
DJ元木がお悩みを解決していく最中に、なんと、なんとなんと!あのサンシャイン池崎が飛び入りで登場!!(正しくはサンシャイン渡部です。)
今までのイメージを覆す、とてもクオリティの高いモノマネでした!!
/wp/wp-content/uploads/010.jpg
 
続いて重清さんのヒロシのモノマネです★
「重清です・・。」と、こちらも哀愁が漂っていて、ついつい吹き出してしまうような面白さがありました!
/wp/wp-content/uploads/011.jpg
 
ラストは永井課長代理によるキャプテンアメリカ!自慢の筋肉を活かしたモノマネです★
なんと衣装は自前で気合い十分・・!実際にマグマスパゲティも作ってくれました。笑
/wp/wp-content/uploads/012.jpg
 
大盛り上がりの中余興が終わり、またしばし歓談タイム♪
/wp/wp-content/uploads/013.jpg
/wp/wp-content/uploads/014.jpg
/wp/wp-content/uploads/015.jpg
 
最後に片岡支社長から、メッセージです。
 
「今日はとても楽しい会でした。徳島メンバーはとても素晴らしいメンバーが揃っていると本気で思っています。徳島がどう伸びていくかで今後Wizが大きく変わっていくと思うので、支社一丸となって、西日本一の支社にしていきましょう!!」
/wp/wp-content/uploads/016.jpg
 
1年目を迎えたばかりの徳島支社ですが、社員全員で西日本一、更には全国ナンバーワン支社を目指してまだまだ走り続けていきますので、今後とも徳島支社をどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 

記事一覧に戻る