イベント

2022年アカデミー表彰式およびクリスマス抽選会を開催しました!

こんにちは!広報のタカハシです。
12月16(金)、「2022年アカデミー表彰式およびクリスマス抽選会」を開催しました!全国の支社を繋ぎ、表彰式や抽選会の実施、Wiz流行語大賞発表や座談会など、盛りだくさんの内容となりました!

私も、池袋のハレザオフィスで参加してきましたよ♪
ぜひ最後までご覧ください!

プログラム内容
★Wizアカデミー表彰式
★クリスマス抽選会
★支社No.1 発表
★Wiz流行語大賞 発表
★特別座談会 ~社長&取締役~

Wizアカデミー表彰式


8つのセクションにおいて、1年間で最も印象的な活躍を残した人を表彰する「Wizアカデミー賞」。代表・山崎から表彰理由とメッセージが贈られました。表彰の様子を一部ご紹介します。


新卒バックヤード・営業推進部門
マエダさん

<受賞理由>
今年1月からの配属でありながらすさまじい吸収力でパソコンスキルも瞬く間に上達し、堅実に業務を遂行する姿とその成長ぶりは周囲を驚かせました。今後も、持ち前の向上心と陽のオーラで事業部全体を盛り上げてくれることを期待します。

<受賞者コメント>
初めての経験ばかりで、苦戦することも多かったのですが、こうして会社から初めて表彰いただくことができてとても嬉しいです。チームの皆さんの支えあっての私だと思っているので、これからも皆さんのお役に立てるよう頑張っていきます!


中途営業部門
ウエスギさん

<受賞理由>
この一年間で、殿堂入りやWiz運動会MVPなど多方面で活躍されました。まだ21歳とは思えないそのパワー溢れる活躍ぶりは、事業部内の競争意識を高め、新生活事業部全体をけん引する存在となりました。今後も多くの経験を通じて成長を遂げ、さらなる活躍を期待し表彰します。

<受賞者コメント>
入社して半年経ち、日々人に恵まれているなと感じています。これからも感謝の気持ちを忘れずに、貢献できるよう頑張っていきます!


池袋支社からも受賞者が出て大盛り上がり!!同じ支社の仲間として、とても嬉しいです!
受賞者のみなさんおめでとうございます!



クリスマス抽選会

まずは全国の支社を繋いで乾杯!





そして皆さまお待ちかねのクリスマス抽選会が始まります!



2部制で行われる抽選会!
1部ではグルメ系の景品が12点、2部では家電・商品券や代表の山崎がハマっている漫画など12点がラインナップ!毎年景品が豪華なので楽しみです♪
私の狙いはApple Watch!当たりますように…!

本社でくじ引きが行われます。ドキドキ…

当選者が次々と発表され、驚きと喜びが伝わってきます!うらやましい!

残念ながら私は当選を逃しましたが、来年に期待します!

支社No.1 発表

各支社で最も輝いていた方が表彰される「支社No.1」。事前に各支社で行われた投票をもとに、支社No.1が決定されます。支社のことを考え、日々尽力してくれるメンバーに、感謝の気持ちが溢れます!

我らが池袋支社では、受賞者本人からも全力の「ありがとう!」をもらいました。本当にいつもありがとうございます!!

Wiz流行語大賞 発表

そして新企画!「Wiz流行語大賞」の発表です!
会の初めにノミネート作品が発表され、社員がオンラインで投票。果たして第一回Wiz流行語大賞は…?

鹿児島レブナイズ!!!!!

当社がトップパートナー契約を結んでいる、プロバスケットボールクラブ「鹿児島レブナイズ」が栄えある大賞を受賞しました!レブナイズは現在12連勝中!今後ますますWiz社内でも盛り上がりをみせそうです!

広報で推進していたパーパス「UPDATE YOUR LIFE」は3位!まだまだ伸びしろがありますね…!

(2位が気になるという方、ぜひWizに話を聞きにきてください)

特別座談会 ~社長&取締役~

その後役員陣による座談会にうつります。
「今年一番のできごと」や「来年の自身のテーマ」などについて語り合いました。役員陣が一堂に集まる姿を、普段はなかなか見ることができないので新鮮です。

さいごに、代表の山崎より、

「今日のような忘年会やイベントは、会社側から社員の皆さまに楽しんでもらうように催しているわけですが、最近は我々が社員の皆さまからパワーをもらう場になってしまっている事実認識をしています。私自身や幹部のメンバーが頑張ることができている原動力は社員なんだなと感じています。皆でチカラをあわせて、Wizを前に進めていきましょう。」

と締めくくられ、盛況のうちに閉会となりました。

さいごに

全国の支社を繋いだWiz大忘年会の様子はいかがでしたでしょうか?
一年を振り返るとともに、来年への活力となるイベントとなりました。

来年もまた、イベントを通してWiz全体の一体感や結束力を高めていきたいと思います。

それではみなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Wizでは一緒に働く仲間を募集中です♪

▼【Wiz Entrance Book】はこちら
https://periodic-samba-e58.notion.site/Wiz-Entrance-Book-bd9854ab453b477fb26bd3791f0d19a8

▼新卒採用はこちら
https://012grp.co.jp/fresh

記事一覧に戻る