お知らせ

WizのLINEスタンプ第3弾リリース開始!評判の流行語編!

こんにちは、Wiz(ワイズ)広報部です!
Wizの公式キャラクター・ワイズンのLINEスランプ「第1弾」「第2弾」が大好評につき
LINEスタンプ「ワイズンと仲間たち第3弾」がリリースされました!


「ワイズン」とは、Wizクリエイティブ事業部のデザイナーが生んだWizの公式キャラクター。頭がワイズの「W」になっているのが特徴です。陽気な性格で人に会うのが大好きな「ワリス」、ワイズンとワリスの子どもの「ワイト」と共にスタンプに登場します!
ワイズキャラクター紹介ページ

今回のLINEスタンプはWizのお仕事ワード編
これまでは一般的な感情表現のスタンプでしたが、今回はワイズのスタッフ同士で良く使われている言葉をたくさんチョイスしております。そうなんです、こんな言葉を日常的に使い、Wizスタッフはテンションをあげているのです!
Wizスタッフにはもちろん、仕事でテンション上げたいあなたにおすすめです。気合が入ることまちがいなし!!!
例えばこんな感じで・・・
▼Wizのお仕事シーンで定番で使えちゃう!

▼部下を褒めておだてて・・・笑

▼応援したり楽しんだり!

より具体的なシーンで使えるスタンプが増えました♪
LINEクリエイターズスタンプに参加するのも今回で3度目。
作成したスタンプは販売される前に、厳正な審査が行われ、誰もが健全に使用できると判断されれば無事リリースされます。
ワイズンと仲間たち第3弾も約3週間の審査を経て晴れてリリースとなりました。
利用期限もダウンロード期限もありません!
ぜひ友達と一緒に「ワイズンと仲間たち」のラインスタンプを使って、明日からのお仕事に更に燃えちゃってください★

「ワイズンと仲間たち」スタンプをゲットしよう!
<< ラインアプリでのご購入 >>
①「ワイズンと仲間たち」スタンプのご購入は、「スタンプショップ」から行えます。
②ラインアプリを起動し、「その他」から「スタンプショップ」をタップします。

③スタンプショップの画面を下にスワイプすると、「検索ボックス」が出てきます。
④そこに「ワイズン」と入力しましょう!すぐに、ワイズンと仲間たちスタンプが検索されます!

下記のリンク/QRコードからもゲットできます!
https://store.line.me/stickershop/product/1277025/

記事一覧に戻る