イベント

3回目の社内運動会を開催しました。in Tokyo【前編】

10月10日の体育の日に、光が丘公園陸上競技場にて、第三回Wiz社企業内運動会を開催しました!

朝9時から本部を中心に準備が進められます。
社内運動会は春にも行われる予定でしたが、二回連続雨で中止になってしまったので、今回が念願の開催です。
9時半を回り、いよいよ開会式です!

まずは、16新卒の代表による選手宣誓。
正々堂々最後まで戦い合うことを誓いました。



今回も前回の社内運動会同様に、事前におよそ180名の参加社員で部署・役職関係なくくじを引き、6チームに分かれました。
では、Wiz社第三回社内運動会In Tokyoのチーム編成をご紹介します!

◆茂庭常務率いる緑チーム
 


◆高橋取締役率いるピンクチーム



◆遠井部長率いる白チーム

◆窪田GM率いる赤チーム

◆井上部長率いるオレンジチーム

◆堀江部長率いる青チーム

◆宮里部長率いる紫チーム

◆平GM率いる黄色チーム

以上の8チームで、全12競技の総合得点を競います。
チームリーダーごとに戦略やカラーが異なり、白熱した戦いとなりました!

1.100M走

最初の種目は100M走!
中には学生振りに走った人もいたようで、「100Mってこんなに長かったっけ?!」という声があちこちから聞こえてきました。


2.ドッジボール女子

いつせめて、いつ守るかの戦いが行われます!
焦らず、ボールを大事にするのが勝利のコツだそう。



3.大縄跳び

続いては、回す人がキーとなる大縄跳びです。
全員の息を合わせて、なんと40回以上飛んだチームも!



4.しっぽ取り女子

取り役と取られ役の役割分担を明確にする、女子の戦略が活きていました!
一般社員がMgrやSmgrに果敢に立ち向かっていく姿はなかなか貴重なシーンでしたね。


5.男子全員リレー

闘志みなぎる男子全員の力走はすごい迫力でした!
圧巻の走りでピンクチームが1位をゲット!




全力を出し過ぎて足をつってしまったのか、仲間に助けてもらうこんなシーンも。

6.蛇の皮むき男子

第三回となるWiz社の社内運動会で初登場の競技です!
団体スポーツゆえの息の合わせ方がポイントです。



白熱する戦いに、実況、応援も盛り上がります!





社内運動会はまだまだ続きます。後編をお楽しみに!
 
後半は【こちら】

記事一覧に戻る