採用情報

【人事ブログ】人事決起会

こんにちは!
人事部の渡邊です!
先日、人事部の採用チームと教育チームで、決起会を行いました!
なんと、リッチに!明治記念館ビアガーデン!!


天気も良く、外で飲むビールは格別!!
採用、教育、両部署の業務について、
普段は忙しくて中々じっくり話す機会が無い為、
こうした機会は、とても貴重です。

Wizが設立されて、早2年半!
会社もだいぶ、大きくなってきました。

Wiz第1期生の13新卒メンバーも、教育部の立ち上げを任されたり、
営業部で実績を積んで、人事部へ配属されたり、
営業部で幹部まで登りつめるくらいにリーチがかかっているメンバーがいたり、
営業部をサポートするスペシャリストになりつつあったり、

今では、Wizの柱となるくらい成長しています。


新卒第二期生の14新卒メンバーも、
既に昇格しているメンバーもいたり、
総務部、広報部へ配属となっているメンバーもいたり、
これからが本当に楽しみです!

中途で入社されたメンバーも、
業界・業種は未経験であっても、これまでの経験を十分に活かし、活躍しているメンバーも大勢います!

この日は現在産休中の、人事部長の山中さんも、
お子さんと一緒に遊びに来てくださいました!

ご覧の通り、Wizは、誰でも、活躍出来るフィールドがあります。

誰でも、と言ってしまうと語弊があるかも知れませんが、
素直に、謙虚に、頑張る事を忘れない人物。
そのが、周囲を巻き込み、
個人戦より団体戦、組織戦へと繋がって、いくんだと思います。

“・・・気付いたら、成長していた”
そんな事も、ざらにあるかもしれません。

どうしていくかは、自分次第。
どうせやるなら、成長を。

引き続きWizでは、会社説明会等、行って参ります。
興味のある方、一緒に挑戦していきたい方、是非一度、弊社の説明会へお越しください!

皆さまのお越しを、お待ちしております!

選考については、各求人サイト、又はHPよりエントリーをお待ちしております!
事前に質問等ございましたら、お気軽にメールもしくはフリーダイヤルにて採用担当までご連絡ください。
Wantedly

記事一覧に戻る