採用情報

【人事ブログ】DODA転職フェア

こんにちは!
人事部の渡邊です!
先日、DODA転職フェアに出展させて頂きました。
その様子を、今回はご紹介します!



前で話をしているのは、我が人事部、大森課長!
2日間に渡り、1日7時間ぶっ通しで、Wizの魅力を語れる方は、この方しかいません!


ブースツールも、見どころの一つ!
このパネルも・・・

この椅子カバーも・・・
全て、弊社クリエイティブチームのデザインによるもの!


ブースの壁には、みんなで協力して撮影したWizのPVを流し、
コルクボードには、Wizのイベント、Wizメンバー達との思い出の写真を貼り、

どうしたら、Wizの事が一番伝えられるだろうと、従業員一同、心をこめて準備しました。

その甲斐あってか、
多くの皆さまに弊社ブースへご来場頂き、
立ち見が出てしまうくらい、
興味を持って頂けた事が、大変嬉しく思います。

今回のイベントにおいても、敢えてマニュアルは決めず、
ただ等身大に、Wizをお伝えさせて頂きました。
興味、そして共感
一緒に頑張っていきたいと思って頂ける方、
この日お会いした方々の中から、未来のWizメンバーが誕生する事を、心から願っています。
伝えたい事は山のようにありますが、
シンプルに、伝えたいメッセージは、ただ一つ。
Wizはおもしろい!だから、一緒にやろうぜ!!
・・・って事です。
合同説明会でお会いした皆様へは、これから順次、ご連絡させて頂きます。
また、引き続き、Wizでは、会社説明会等、行って参ります。
興味のある方、一緒に挑戦していきたい方、是非一度、弊社の説明会へお越しください!
皆様のお越しを、お待ちしております!

選考については、各求人サイト、又はHPよりエントリーをお待ちしております!
事前に質問等ございましたら、お気軽にメールもしくはフリーダイヤルにて採用担当までご連絡ください。
Wantedly

記事一覧に戻る