イベント

徳島を大掃除|Wiz徳島支社のクリーン活動

こんにちは!最近、Twitter「@abe_012」を始めました、徳島支社人事部の阿部です!寒さが厳しい中ではありますが、徳島支社で朝のゴミ拾い活動を行いましたので、今回はその様子をお届けいたします。

ゴミ拾いスタート!

朝8時に会社前で集合し、軍手とゴミ袋を受け取ります。いざ、ゴミ拾い開始です。


会社の周りから少し離れた所まで、くまなく掃除をしていきます。どんなに小さなゴミも見落としません。

真冬に行われたゴミ拾いだったので、みなさん寒さを気にしていましたが、この日は天候にも恵まれ、あまり寒さを感じませんでした。それどころか、ゴミ拾いに集中して動いていたので、参加した社員からは「暑い」という声も聞かれました。朝から動くと心も体もスッキリして、気持ちいいですよね。


最後に、集合写真もパシャリ。

今回は18人の有志が参加してくれたお蔭で会社の周りも綺麗になり、とても清々しい1日となりました。
ゴミ拾い活動は、日頃からお世話になっている地域への貢献はもちろんのこと、従業員にとっても普段はあまり交流のない部署の方と交流することができる、非常に貴重な時間です。これからも定期的にゴミ拾い活動を行い、地域に貢献しつつ、Wiz徳島支社の結束力を強めて参ります!
現在、徳島支社では、一緒にWizを盛り上げてくれる仲間を募集しております。日常の様子はTwitter「@abe_012」やインスタグラム「@wiz_tokushima」にて配信中です。新卒採用、中途採用共に力を入れておりますので、詳しくは採用特設サイトページをチェックしてみてください!

新卒採用情報はこちら→2019年度新卒採用特設サイト
求人情報ウェブサイト「Wantedly」登録済みの方はこちらもぜひご覧ください→Wantedly

記事一覧に戻る