イベント

【人事ブログ】Wiz社員旅行 in静岡・山梨

こんにちは!
人事部の山下です。
10月に、会社の福利厚生の一環ともなる社員旅行で、静岡・山梨へ行って参りました!
【1日目】
当日は台風直撃の為、通勤電車がストップし、集合できない人も・・・
一時待機にはなりましたが、
すっかり虹が出るくらい晴れ、無事出発することが出来ました!
 


 
バスの中では、さっそく乾杯から始まり・・・
 

 
それから、Wizカラオケ大会開催!!
 

 
広報部アイドル橋本さんも、
最初からぐいぐい飛ばしていきます!(笑)
盛り上がったところで、御殿場アウトレットに到着しました!
この頃には半袖でも過ごせるくらい、天気も回復していました!
やはり、Wizには晴れ男晴れ女がたくさんいますね!!
 

 
どのお店から攻めていこうか、ぶらり散策中・・・
 

 
また、今回の旅行も、働くママ山路課長代理の愛娘、花音ちゃんも参加してくれました!
Wizには仕事と育児を両立されているママが意外と多いのです!
 

 
買い物を楽しんだ人、お散歩を楽しんだ人、様々ですが、
ゆっくりとした時間を満喫できました!
あっという間に陽も暮れて、ホテルに到着!
今回宿泊するホテルは、露天風呂が最高に気持ち良くて、なんとプール付き!!
イルミネーションがとても素敵でした!
 

 
さっそく、夜の大宴会のスタートです!
 

 
まずは、乾杯っ!!!
 

 
いつもテキパキ動いてくれるバックヤードチーム!!!
酒豪揃いです(笑)
営業部も負けてません!ぐいぐいいきます!(笑)
 

 
また、宴会のメインイベントのひとつでもある『Wiz余興対決!』では
なんと勝者にWizコインがばらまかれるという事で、
力を入れて準備してきたチームもありました!
※Wizコインについては、こちらをご覧ください。
そして、素晴らしい余興を披露したメンバーへ、社長よりWizコインの授与!
 

 
そうして夜は、この後も続くのでした・・・。
 
 
 
【2日目】
ぶどう狩り・BBQのチームと、富士急ハイランドのチームで2チームに分かれました。
まずは、ぶどう狩り・BBQチーム!
Wizのお祭り男、山内課長の登場だ!!!(笑)
 

 
今回もキマってます!
こちらのチームは、
ワイン工場の見学と、ぶどう狩りを楽しみました!
 

 
ディックというあだ名の木下君は、ワイン樽がなんとも似合います!(笑)
 

 
そして極みつけは、みんなで囲んでBBQ
 

 
みんなで食べるとやっぱり美味しいっ!!
獲れたてのぶどうBBQで、お腹いっぱい大満足でした!
続いて、やってきました富士急チーム!
 

 
エントランスからすぐ見えるのは、FUJIYAMA!!!
それを見上げる者たち・・・。
 

 
ええじゃないかに挑戦っ!!!
 

 
悲鳴が聞こえてきそうです。(笑)
これも高~いっ!鉄骨番長!
 

 
絶叫あり、笑いあり、涙あり(笑)の時間を過ごすことができました・・・。
そして、メンバー全員が最後まで怪我なく無事に帰ってくる事が出来ました!
今回の旅行も、
台風をも吹き飛ばしてしまったWizメンバーのパワフルさは計り知れないと思いました。
仕事も遊びも本気で励むことができるのは、
情熱を持ったメンバーが多いからではないかと思います。
私も皆に負けないように、パワフルに活躍していきたいと思いました!
Wizでは、仕事にも遊びにも情熱を持ったパワフルな方をお待ちしています!
是非一度、選考にお越しください!
採用情報はこちら。

記事一覧に戻る