イベント

Wiz大阪支社大盛り上がりの初・社内運動会!

こんにちは。
大阪拠点 本部の広瀬です。

だいぶ寒くなってきてしまいましたが今回は9月19日に開催された、Wiz大阪支社の熱き運動会の様子をお伝え致します。
大阪拠点もメンバーが増えて参りましたので、今年は初めて社内運動会を開くことができました!


2日前まで天気予報の降水確率50~60%で
開催が危ぶまれましたが・・・

当日は見事、晴天となりました。
大阪支社メンバーの日ごろの行いが良いからですかね!

運動会はアルバイトさんも参加してくれ71名で行いました。
東京本社から、総合本部の上司たちや茂庭常務も来て下さり大会を盛り上げてくれました!

チームは営業部、今冨課長代理と松田課長代理がチームリーダーとなって2つに分かれて勝敗を競いました。
各チームハイセンスなチームTシャツで揃えております!

<松田チーム>


<今冨チーム>


選手宣誓は大阪支社第一期新卒メンバーの永井くんと森木さん。

Wiz精神にのっとり正々堂々と元気に戦うことを誓いました!

競技は100メートル徒競争、綱引き、障害物競争など、12種目で競いました。


 
男性メンバーの「蛇の皮むき」は、チームワークと工夫が鍵!


 
応援はもちろん、時には相手チームを野次ったり(笑)、ボケたりツッコんだり…
そこは大阪支社らしく笑いの溢れるイベントとなりました。


 
特に最後の全員リレーは大盛り上がり!



チームに関係なく、声援が飛んでいました。
そんなこんなで、大阪拠点第一回目の運動会は大変パワフルで盛り上がりました!!

今年の優勝は・・・今冨チーム!
松田チームもナイスファイトでした!

それぞれが、一生懸命走ったり、ボールを追いかけたり、上司・部下関係なく立ち向かっていったり
リーダーシップを発揮したり、盛り上げたり…
普段の仕事の時とはまた一味違った、皆さんの新たな一面を垣間見る事が出来て新鮮でした!
 
運動会を通して大阪支社の絆も更に深まったように感じます!



また、Wizの大運動会の特徴は全て手作りというところ!
もちろん道具は業者貸出ですが、運営や準備まで全部本部のメンバーが企画しています。
初めての運動会でどうして良いのか不安でしたが、
東京本社から手伝いに来てくれた上司たちの助けもあり、
なんとか無事成功できたことにとても達成感を感じています。



競技でもしっかり筋肉痛にも耐え、また来年に向けて
トレーニングを開始したいと思います!!!!笑

仕事も遊びも一生懸命なWiz!
大阪支社からもたくさん情報を発信していきたいと思います。

記事一覧に戻る