イベント

【2024年6月】福岡・札幌支社でWiz大運動を開催!〜各支社の熱き戦いをダイジェストでお届けします!~

こんにちは!Wiz広報です!
6月8日(土)福岡、22日(土)札幌の2会場で、2024年春のWiz大運動会を開催しました!

当日は天候にも恵まれ、各支社で非常に盛り上がりました🏃💨

今回は6月に開催した福岡・札幌運動会をダイジェストでお届けいたします。白熱した戦いの様子をどうぞご覧ください!

福岡Wiz運動会

まずは福岡運動会の様子から!当日は計37名の社員が参加し、全10種目を、3チーム対抗で戦います💪✨果たして、どのチームが優勝するのでしょうか…?

3チーム対抗戦!

▼黄色チーム

▼赤チーム

▼青チーム

開会式

会場となった雁ノ巣レクリエーションセンターに、選手宣誓の声が響き渡ります😄


しっかりと準備運動を行い、早速競技にうつります!

競技開始!

東京運動会と同様に、「大縄跳び」「ホールインワン」「障害物競走」と競技が続きます。



ホールインワンでは、青チームが高得点であるメガフォンでナイスキャッチ!!会場は一気に盛り上がりました✨

続いては、「全員リレー」と「大綱引き」。
こちらの競技は毎年とても盛り上がる定番競技です!💪




全員リレーでは、アンカーの戦いが熱く、青チームのリーダーをメンバーみんなで励ましながらゴール👏一気に団結力が高まりました🔥

Wizの運動会の締めといえば「じゃんけん大会」👊✌️🖐️
点数が高かったチームも、負けてしまうと相手チームから点数を奪われてしまいます..!そのため、声援にも熱が入ります🔥✨


閉会式

無事にすべての競技を終え、いよいよ結果発表!
優勝は…!

黄色チーム🏆🌟🌟!!!おめでとうございます!!!

閉会式では、MVPも表彰され、I支社長のあいさつで閉幕しました。
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした😌

札幌Wiz運動会

続いては、札幌支社メンバーによる札幌運動会の様子をお届け!
6月22日(土)に開催され、梅雨の時期にもかかわらずお天気は晴れ🌞
当日は計32名の社員が参加し、4チーム対抗で戦います💪✨

4チーム対抗戦!

▼青チーム

▼黄色チーム

▼ピンクチーム

▼赤チーム

開会式

24卒による選手宣誓がモエレ沼公園陸上競技場に響き、参加者も気合が入ります💪✨

準備体操中も笑いが絶えず、札幌支社の仲の良さを感じます❤
いざ競技スタートです!!

競技スタート!

午前中は、「出た目で勝負」「しっぽ取り」「大縄跳び」、そして「ホールインワン」「全員リレー」を行います。

しっぽ取りでは、男性陣の「絶対に取られないぞ!」という熱い戦いに応援の声もさらに大きくなります!🔥



大縄跳びでは、ピンクチームがなんと…46回という結果に!
メンバー全員で回数をカウントし、一体感が高まりました😁✨


午前中最後の競技は全員リレー🏃💨
各チームのリーダーがアンカーを務め、応援にも熱が入ります!

午後からは、「障害物競走」「追いかけ玉入れ」「大繩引き」「ドッチボール」と続き、最後に「じゃんけん大会」が行われました。




大繩引きでは、各チーム大盛り上がり!
相手チームであってもお互いに応援し合い、支社全体が一丸となりました👊🔥

最後の競技である「じゃんけん大会」は、負けられない戦いとなりました🔥
点数の奪い合いにより、優勝チームは最後まで分かりません…!

閉会式

すべての競技を終え、いよいよ結果発表!優勝は…!

青チーム🏆💙💙💙 おめでとうございます!!!

最後にMVPが発表され、I支社長のあいさつで閉会となりました。

さいごに

いかがでしたでしょうか。
本社とは違った各支社の雰囲気や参加者の熱い戦いを感じていただけたかと思います🔥

▼福岡運動会の集合写真

▼札幌運動会の集合写真

改めて参加者の方々、本当にお疲れ様でした!!
全力でやり切った皆さんの表情、とっても素敵ですね!✨

次回のWizイベントもお楽しみに!

記事一覧に戻る