イベント

事業部イベントで春のBBQ大会を開催しました!

こんにちは。
Wizの井上です。
4月に、我が事業部にも新入社員が加わりました。
新入社員の歓迎会と、事業部内の従業員同士の親睦を深めるため、そして事業部の繁忙期のお疲れ様会も兼ねて、5月17日に、バーベキュー大会を行いました。

事業部でのバーベキューは今回で2回目。恒例行事となりつつあります。
今回は、社員・アルバイト総勢100名が参加してくれました!
みんな集まったところで、早速、乾杯!!

カルビ、ハラミ、野菜にソーセージなど、たくさん用意しました。
焼いて、食べて、飲んで、楽しみます!


そして今回は、ゲストでうどん職人を呼んでみました!
手打ち技を駆使した「UDON is ROCK」をテーマとしたパフォーマンスは迫力満点!
その場で食べる出来たてうどんは、めちゃくちゃ美味しいです。

普段、同じフロアで働いているメンバーですが、なかなか顔を合わせてしゃべる機会が少ない人も多いです。
今回のバーベキューで、そんなメンバーとコミュニケーションが取れたり、今まで知らなかった仲間の一面が見えたりと、親睦がより深まりました。
仕事の話から、趣味やプライベートの話まで、大いに盛り上がりました!


いつも営業部を支えてくれている営業サポートのメンバー↓

今年入社した新卒社員たちも楽しんでいます!↓



まだまだ仕事上では緊張したり気を張ることも多いですが、この日は新入社員メンバーもリラックスモードで楽しんでくれました。

共に頑張ったメンバーと、一旦業務を忘れて楽しい思い出を作れるバーベキュー大会。
「何をやるかではなく、誰とやるか?」ということの重要性を改めて感じました。
引き続き、日々の業務に全力で向かっていきたいと思います!

記事一覧に戻る