イベント

秋のバーベキュー大会

こんにちは、Wiz広報の千原です。
秋も深まって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
Wizではこの度、従業員同士の親睦を深めるため、
バーベキュー大会を足立区の舎人公園で行いました。



バーベキューはWizが設立した年から毎年行っている恒例行事で、今回で3回目になります。
バーベキューには、営業部をはじめ、管理本部や広報部などバックヤードから、
社員・アルバイト総勢150人あまりが参加しました。

お昼頃、お腹を空かせた従業員たちが続々と舎人公園に集まってきました。
「参加メンバーも毎年増えて嬉しい!部署の壁を越えて、普段話す機会の無いメンバーとも交流して楽しみましょう!」
と、山崎社長のあいさつで乾杯!


タン塩、ハラミ、カルビ、サイコロステーキにソーセージ・・・
大量に準備したお肉も皆さんの食欲に追加しても追加してもどんどん減っていきます・・・!







広報本部長はここでもクリエーター力を発揮。
持参したオリーブオイルとバターでキノコと魚介類のホイル焼きを振る舞いました。



(バックヤード部署だけで楽しもうと密かに計画していたのですが・・・
このテーブルのクオリティに気づいた他の従業員も続々と集まり気づけば、あっという間に無くなってしまいました!)



Wizは従業員数が多いため、普段業務上のメールでのやり取りはあっても、
なかなか顔を合わせてしゃべる機会が少ない人もいます。
「あっ!この前メールいただいた○○さんですね!いつも素早い対応ありがとうございます~。」
なんてやり取りもところどころで見られました。







仕事の話から趣味やプライベートなお話まで。
みなさん、大いに盛り上がりながら交流を深めていました。



今年入社した新卒の社員たち↓


まだまだ仕事上では緊張したり気を張ることも多いと思いますが、この日は、リラックスモード。
普段話さない先輩社員や他部署の責任者たちとも積極的に交流を深めていました。
そして、なぜか社長との写真撮影が始まり、列ができるほどの人気っぷり(笑)。



バーベキューにスポーツに、緑が広がる公園で
一緒に働く仲間たちの最高の笑顔が見られた秋晴れの午後でした。

記事一覧に戻る