イベント

第一回Wiz大運動会開催!~①開会編~

先日、第一回Wiz大運動会が
荒川戸田橋陸上競技場で開催されました!

開催の前の週までの予報では
台風の影響で降水確率がかなり高く、
開催が危ぶまれていましたが
当日はなんとかもって曇り空!
風が強く吹くなか、
運動会はスタートしました。



まずは開会式!

常務・茂庭による開会宣誓と
選手宣誓が続きます。
チーム・ピンクの団長でもある
常務・茂庭、真っピンクです!





宣誓のあとにはラジオ体操第一で
入念にストレッチ。
みんなで準備体操をするだけで
なんだか楽しい気持ちになりました!





ここで今回の運動会の概要を
簡単にご紹介します。

総勢200人の社員が参加し、
赤・青・黄色・緑・白・ピンクの
6チームに分かれ、競いあいました。

各事業部の垣根を超え、
全員くじ引きで編成された
この日限りのチームで挑みます。


そして優勝したチームには
なんと15万円分のお食事券の贈呈が!!

第一回大会優勝という名誉と
豪華な祝勝会を賭けて
各チーム、白熱したバトルを
繰り広げました。

戦いの模様は、
次回~熱闘編~でお伝えします!

記事一覧に戻る