Weekly Wiz

【Weekly Wiz】テレワークコンシェルジュサービス『はじめてのテレワーク』を開始!また、在宅コールセンター『コールシェア』のユーザー登録数累計数が5,000名を突破するなど、先週のニュースを一挙にお届け!

会社のちょっとした出来事をサクっとまとめてご紹介する「Weekly Wiz」。先週は、在宅コールセンター『コールシェア』のユーザー新規登録数が累計5,000名を突破したり、ベルフェイス社との業務提携によるセールスデータプラットフォームが構築されたりなど、見どころ満載です。また、本日よりテレワークコンシェルジュサービス『はじめてのテレワーク』のサービス提供を開始!ぜひご覧ください。

イベント&お知らせ

ITの総合商社だからこそできるテレワークコンシェルジュサービス『はじめてのテレワーク』を4月8日(水)より開始!

Wizは、ITの総合商社として、160を超える商材を扱う商材力と、多くの提携企業様との強力なパートナーシップを強みに、テレワークコンシェルジュサービス『はじめてのテレワーク』を2020年4月8日(水)より開始しました。新型コロナウイルス感染拡大の影響により、テレワーク、リモートワークの導入が各企業で急務となっている今、機器の導入から環境の整備までワンストップでサポートいたしますので、テレワーク導入をご検討されている企業様や経営者様、是非お問い合わせください。

▼『はじめてのテレワーク』専用サイトはこちら
https://hajime-telework.012cloud.jp/

在宅コールセンター『コールシェア』のユーザー登録数が昨年比3倍・累計5,000名を突破!


https://012grp.co.jp/news/press/20200330
Wizの子会社である、株式会社コールナビが運営する在宅コールセンター「コールシェア」において、2020年3月、登録ユーザー数が5,000名を突破しました。登録ユーザーが増加した背景には、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、国内外を問わず急速にテレワークが普及した事が挙げられます。
コールシェアは「日本一稼げる在宅ワーク」をビジョンとし、自宅でできるコールセンター業務の提供を行っています。ご自身のパソコン・スマートフォンでの業務を可能にすると共に、サポートスタッフによる教育体制を整えることで、専門スキルのないユーザーでも参入しやすい在宅ワークを構築しています。

▼『コールシェア』公式サイトはこちら
https://share.callnavi.jp/

電話での受付業務を24時間自動化できるIVR『コンバージョンあがるくん I-bot』の提供を推進 ~「音声文字化サービス」で在宅でもお問い合わせ対応が可能に!~


https://012grp.co.jp/news/press/news200401
Wizでは、電話での受付業務を24時間自動化・効率化できるIVR(自動音声応答システム)『コンバージョンあがるくん I-bot』の提供を推進しています。自動電話受付した音声データは、文字化されて管理者(複数名可)へメールにて送信されるため、在宅で勤務している場合でもお問い合わせ対応が可能です。テレワーク対策としてはもちろん、さらなる事業拡大に向けて、『コンバージョンあがるくん I-bot 』の導入にご興味がある企業様、是非お問い合わせください。

▼詳しくはこちら
https://012grp.co.jp/news/press/news200401

ベルフェイス社と業務提携を行い『Wiz Sales Data Platform(ワイズセールスデータプラットフォーム)』を構築!

https://012grp.co.jp/news/press/news200331_1
Wizは、ベルフェイス株式会社が提供する営業に特化したセールスシステム『bellFace(ベルフェイス)』を活用し、『Wiz Sales Data Platform(WSDP・ワイズセールスデータプラットフォーム)』を構築しました。セールスデータを蓄積・解析をしていくことにより、DXコンシェルジュ事業の加速と、人材育成・教育スピードの向上を目指し、Wizの全営業担当者が、お客様と商談している生のデータを自由にネットサーフィンできる世界観を構築します。

「未経験でエンジニアの世界へ」-新卒インタビューVol.3が公開されました。

https://www.wantedly.com/companies
Wizで活躍する新卒社員を紹介する「新卒インタビュー」。今回は、2019年に新卒として入社し今ではサイト制作を任せてもらえるほどの成長ぶりを見せる小笠原 史人さんにお話を伺いしました。エンジニアを志したきっかけや、今後の展望など、エンジニア視点でWizの魅力を語っていただきました。

2020年度新入社員250名がWizの仲間入り!入社おめでとうございます。

4月1日付けで250名の新入社員がWizに入社し、社会人としての新たな一歩を踏み出しました。今月で設立9年目を迎えるWiz。新たな風を追い風に、2020年も全力で駆け抜けてまいります!

Wizチャンネル更新情報

保育士さんが子どもと向き合う時間をつくるシステム「CoDMON」の機能を解説!|Wizセッション「CoDMON」#2


保育園・幼稚園をはじめとしたこども施設で働く先生が、子どもたちと向き合うための時間と心のゆとりを生み出すためのICTツールを提供する株式会社コドモンの代表取締役・小池様にインタビューを行いました。今回は、CoDMONの機能に焦点を当て、今どきの登降園管理の方法や、保護者への連絡の方法をお伺いしました。ぜひご覧ください。

CoDMON開発社長が語る「ICTの可能性」先生に笑顔を!子供達により良い環境を!|Wizセッション「CoDMON」#3


前回に引き続き、株式会社コドモンの代表取締役・小池様にインタビューを行いました。今回はCoDMONを導入した園からの声や、ICTを活用した園児一人ひとりに合わせた教育方法について伺いました。保育×ICTで新たな価値を創出するCoDMONのスペシャルインタビュー第三弾ぜひご覧ください。

浮遊する立体映像広告!注目度抜群の演出「3D Phantom®」の魅力を30秒解説!|ワイコマ「3DPhantom®」


商材を30秒で紹介チャレンジをする通称「ワイコマ」。今回は、まるで魔法のように浮かぶ3D映像で注目度UP間違いなし「3DPhantom®」のご紹介です。無事に30秒で「3D Phantom®」をアピールできるのか!?ぜひご覧ください!

今週もご覧いただきありがとうざいました。来週も、Wizのニュースをお届けします!

記事一覧に戻る