お知らせ

コールセンター総合ポータルサイト ”コールナビ”をリニューアル!

 
こんにちは、ワイズ広報の千原です。
 
ワイズの子会社である株式会社コールナビが運営しているコールセンター求人サイト、コールナビがこの度コールセンター総合情報サイトとして一新し、6月9日にリニューアルオープンを迎えました!
 
今回はそんなコールナビのコンテンツをドドンと一気にご紹介します。
 
リニューアル版コールナビのポイントは6つのコンテンツにあります。

①求人検索
 
Cnabi3
 
求人媒体の垣根を越えて、多彩な求人サイトからコールセンターにまつわる原稿をクローリングして掲載。
リニューアル前からある既存コンテンツですが、細かい検索設定ができるように、クローリングシステムをパワーアップ。デザインも一新して、より見やすくなりました。

②シークレット求人
 
Cnabi6
 
こちらは、コールナビでしか見られないオリジナルの求人です。仕事内容を詳しく掲載し、先輩スタッフの声や社長のインタビューを盛り込み、充実の内容で少しでも働く職場をイメージしやすく作っています。
応募者には嬉しい入社特典つき!自社のコールセンターを目一杯アピールできるので、募集企業にも嬉しいつくりです!コールセンター特化型サイトなのでマッチング度もアップ間違いなしです。
 
Cnabi5

③全国コールセンター一覧
 
Cnabi7
 
こちらも今回から登場した目玉コンテンツ。北海道から沖縄まで全国のコールセンターの地図、ホームページ、住所を掲載。まさにコールセンターのタウンページ。あなたの町にはいくつコールセンターがある?あの有名会社のコールセンターはどこ?と新たな発見もあります!半径2キロ以内のコールセンターはピンで表示。求人との連携もあるので便利です!

④コールセンターニュース
 
Cnabi8
 
コールセンターのニュースを毎日配信、掲載します。
サイトを訪れた人が多彩な情報をゲットでき、仕事に関連するニュースは話題のネタにも使えます!
ぜひ毎日チェックしてみてください。

⑤コールセンター特集コラム
 
Cnabi9
 
リニューアル前もあった既存コンテンツ。コールセンターにちなんださまざまなノウハウやあるあるがギュッとつまったコンテンツです。
困ったお客様の対応、眠気を吹き飛ばすマル秘テク、声の好感度をアップする秘訣、コールセンターでの出会い・・・などユニークなコラムがおよそ100記事揃っています。コラムはどんどん増えていく予定なので、
ぜひチェックしてください。

⑥コールセンターブログ
 
Cnabi4
 
コールセンターで働く様々な人がお仕事にちなんだブログを書いていきます。コールセンターのシステム担当、スーパーバイザー、教育トレーナー・・・。「コールセンターで活躍している人ってコールしているスタッフだけじゃないんだ!」「こんなノウハウがあるんだ!」と、ブログから新たな発見も生まれるはず!

ここで・・・
なぜコールセンターなのか?
コールセンターは働く側からみれば、未経験からスキルが身に付くオフィスワークで、成果が評価にも反映されやすいなど様々なメリットがあります。
 
テレマーケティングは数をこなせるので、ビジネスマナーやコミュニケーション力が急速に身に付き、成長できるという点も押しポイントです。
 
私たちWizはコールセンター営業で事業を広げてきた経緯があり、コールセンター営業から、営業力、コミュニケーション能力、マネージメント能力を早急に身につけているスタッフがたくさんいるのです。
ワイズ一丸となって、「テレマーケティングはとても成長できる仕事」とコールセンターの魅力を実感しているからこそ、この魅力を多くの人に伝えたいと考えています。
 
ちなみに、コールセンター研修やコンサルティングを行っている、株式会社プロシードの平成25年の報告書によりますと、コンタクトセンター(WEB、FAXなどのチャネルも含む)の就労者数は100万人と推測されています。
 
コールナビを通じて多くのコールセンター従事者、そしてコールセンターにこれまで興味がなかった潜在層にコールセンターの魅力やノウハウを幅広くお届けできればと思います!
 
Cnabi10

コールナビはコールセンターに関わる全ての人へ送る、コールセンター情報盛りだくさんのサイトです。
ぜひ一度、覗いてみてください。
 
コールナビへGO
※画像をクリック
Cnabi1

記事一覧に戻る